みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

4月18日 Rカフェにて

東海&関西オフを4月18日土曜日


滋賀県大津市(湖西地区)Rカフェにて行いたいと思います。
東海関西地区でない方も 参加できる方はぜひに
お待ちしています。

Rカフェ
http://carmel.jp/

詳しいことは 左カテゴリの「オフ会のお誘い」をクリックしてください。


今日の日記はここから


昨日いっぱい遊んだから
昨夜のみルクティはクレートに入らなくても静かに寝ていました
だけど・・・わたしの寝付きは悪かったです。
朝も早々に起きてしまいました。
それなのに 今朝はルークくんが嘔吐。
昨日木くずや葉っぱを食べたから

午後 お父さんが退院してきました。
明日から頑張ってお仕事してね。ダーリン
ワンコたちも裏でお茶を濁したから
明日はどこかに行こうね

関連記事


  1. 2009/03/25(水) 10:35:00|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<「オフ会のお誘い」と今日の日記 | ホーム | 一週間ぶりっ!!>>

コメント

はじめまして!レオさんの所から我が家に来ました。mAPのママです。シモタさんにご連絡頂きお邪魔しました。
オフ会是非参加お願いします。コイケル全くの初心者です。宜しくお願いします。
とりあえず、ご挨拶のみ失礼します。
  1. 2009/03/30(月) 00:13:00 |
  2. URL |
  3. MAPママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■MAPママさま

オフ会の参加表明をありがとうございます♪
ウチもみや姉が7才ってだけで素人です(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。

  1. 2009/03/30(月) 10:24:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/729-0cc693c9
| ホーム |