みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

まだ3月なのに・・・

お昼頃に茶臼山でお散歩。


今日は2時過ぎからお父さんの内視鏡手術があるので
2時には病院に行かなくちゃ

茶臼山も久しぶりだったせいか
ニオイ取りも激しいし 引っ張りも
でも、満足してくれたみたいだからいいか。

晴れて 暖かいのに 空は霞んでます。
のんびり歩いたのに暑いです。
長Tに綿のセーター着てウィンドブレーカー羽織っていたら汗をかきました。
着すぎかも?

090319_1.jpg
いつもご機嫌なティったん

090319_2.jpg
090319_3.jpg
090319_4.jpg
おいで
ルーク君だけ回り込んで来ようとするからフレームアウト


みルクティを家に入れて そのまま病院へ。
無事に手術も終わって 病室に戻ってきてから
わたしも帰宅しました。
だって、することもないしぃ~。
お父さんもテレビを見たいだろうし。


さっきまで、いや きっと今も
お父さんの帰りを待っているティったん。
物音がするとすぐに玄関に走っていきます。
みやも一緒に走っていきます。
昨日は気づかずにいたのに 今日は待っているみたい。
ルーク君はけっこうクールですが いつもの事です(笑)



関連記事


  1. 2009/03/19(木) 22:44:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<三連休初日 | ホーム | 3月18日(水)の分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/722-bff246d1
| ホーム |