みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ブタ耳編

いつものようにブタ耳をおねだりし
急いで食べたので
反芻しようとするルーク
090317_7.jpg
090317_8.jpg
無事に口の中にもどしたようで・・・
2度目の味わいを堪能しております。

090317_9.jpg
窓際で眠りそうだったルーク。
カメラを構えたら・・・
さすが王子さま。
ティったんは船をこぎ始めました。


自分たちがたっぷり遊んで疲れたから
早く車に乗りたいらしい・・・
おかあさんたちにのんびりお茶させてください。

帰る前に残ったレバーソーセージを
一人ずつ前に置いて待てさせたら・・・・
一番にティったんの前に置いて
みや、ルーク、ムティちゃん、ポーさまの順においた。
ルークがフライングしかけたので止めて・・・
振り返ったら ティったんはすでに食べた後だった
急いで OKしたら・・・
ペロリと自分の分を食べたみやがそのまま横のムティちゃんの分まで食べた
ムティちゃんはソーセージから目をそらし popoさんを見ていて出遅れたのだ。
「おばちゃん、ムーのソーセージがありません」と。
ごめんね、今度持っていくからね。
大きい組さんがキャッチし損なったチーズも
みやとティったんが食べてしまうし・・・
困ったもんだ



関連記事


  1. 2009/03/17(火) 20:34:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<3月18日(水)の分 | ホーム | チーズとレバーソーセージ>>

コメント

あらあら~コイケルさんたちったら~~ムティちゃんやさしいからね。。

ロッタもお誕生日会の席で隣の子のケーキ横取りしたの思い出した(爆)。。

王子はお写真もご公務ですからね。「お手振り」はなさらないけどネ~
  1. 2009/03/17(火) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. ロッタママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■ロッタママさま

ポーさまとムティちゃんには口の中にあるおやつまで「吐き出せ!」と要求してます。
横取りなんてしょっちゅう・・・
誰にでもこんな事をしていたら いつか噛まれるぞ!って思っちゃう。

王子のお仕事もタイヘンだねー(笑)


  1. 2009/03/19(木) 09:40:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/720-d43201f1
| ホーム |