みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

チーズとレバーソーセージ

明日はお留守番の日。
だから今日は弾けていただきましょ
と、いうことでポーさまのおうちへ


ルークとティったん
すっごいハイテンション
お庭から出る前からワンワン
あまりにも甲高い声なので 
ルーク君を抱っこして庭を出ました。
それでもみやとティったんはテンションで引っ張る
090317_1.jpg
090317_2.jpg


090317_3.jpg
ただ今 放牧中
本日の呼び戻し強化おやつは 
popoさんがチーズ おかあさんはレバーソーセージ
こうなると 呼んで欲しくて しょっちゅうわたしたちを意識するワンコたち。
ムティちゃんとみやは なかなか離れないくらい
みやちゃん
呼ばなくても帰ってくる(笑)
手前ティったん 遅れてルーク
呼んだら すぐに帰ってきた

090317_4.jpg
090317_5.jpg
090317_6.jpg

一度 車が通るかもしれない道路に出たので
この森に入る時に再度放牧。
うれしそうなルークとムティちゃん
ポーさまとムティちゃん
ポーさまはフレキシリードなので制限付き放牧
今日も若者組に付き合ってくれてありがとう
ルークとティったん
仲良しさん
いっぱい走って ニオイチェックもして 楽しかったよね。
なのに
ポーさまのおうちに向かう団地では
またノッシノッシ&タッタカと引っ張るルーク。
お庭にはいる時も ポーさまムティちゃんを
差し置いて入り口を陣取るコイケル軍団
「ママのおうちはボクのおうちさ。」って


写真が上書きされてしまった分があるみたい・・・
記事と内容が噛み合わなくなったので
写真だけそのままアップしました(2010/10/2)

関連記事


  1. 2009/03/17(火) 20:24:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ブタ耳編 | ホーム | 3月16日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/719-110d0cd6
| ホーム |