みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

花粉が飛ぼうと 猿がいようと・・

明日は雨だというので
今日は思いっきり弾けた散歩
たとえ スギ林の中だろうと・・・
スギ花粉の中を歩こうと・・・

 薬を飲むのはもちろんのこと
 鼻の中に塗って花粉をシャットアウトするというクリームも塗った。
 マスクもした。
 かなりマシだったよ


森に入ってすぐに 大きな猿が3匹
こっちを睨んでました。
ムティちゃんが追い払ってくれました
まだ放牧前だったみルクティも一緒に追い払ったつもり

090312_1.jpg
ご機嫌だね。

090312_2.jpg
ポーさまも
今日は空気が冷たいから歩いていても気持ちいいね。

090312_3.jpg
ティったんは 森の中を走り回り

090312_4.jpg
忙しそうだねえ。。。

090312_5.jpg
みやちゃんは・・・

090312_6.jpg
いつの間にそんなモノを付けてきたの?
小動物のウ○チ・・・と思う。


ま、怒ってもついたモノは仕方ないし(付けたモノ)
楽しくて うれしいお顔しているからね・・・
でもお母さんは

今日もブタ耳をいただきました。

090312_7.jpg
ティったん
090312_8.jpg
もうだいぶオネムなティったん。

090312_9.jpg
ルークもオネム
みやちゃんはわたしの足元でくつろいでました。


今日はポーさまの団地のワンコくんにも吠えたし
お猿にも吠えたし
森林管理のお兄さんにも吠えたし 忙しかったね



関連記事


  1. 2009/03/12(木) 21:31:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ワクチン | ホーム | 眠り姫と白雪姫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/713-2252d2dc
| ホーム |