みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

強風

3月9日月曜日


昨日はポーさまチームと烏丸半島でお散歩。
早めに着いたので駐車場でチームテストの練習しようと思ったら・・・
ティったん
初めての場所のせいか
散歩前だったせいか
あちこち興味津々・・・集中力がありません

みやもルークもレッスンモードに入れるのに・・・
地道に練習しないとダメだね。




3月10日火曜日

風が強いです。でも暖かいです。
久しぶりに矢橋帰帆島へ

みルクティたち・・風に煽られて テンション
わたしを引っ張り、リードを絡ませ 歩きました。

風は湖西方向から琵琶湖を渡って吹いてくる。
帰帆島の方に入ると 遮られてピタッ!と止みました。
でも・・・ぐるっと回って歩くのでまた風に煽られて歩きました。

090310_1.jpg
湖岸道路に出る手前の橋の下。
橋の向こうは波立ってます。

090310_2.jpg
カメラを出したら「撮るんでしょ」とみやちゃん

090310_3.jpg
090310_4.jpg
白波がたっているのが解ります?
打ち寄せる波が時々遊歩道部分まで飛沫をあげてました。

おかあさんのマスクも向きによっては 剥がれそうだったよ(笑)



関連記事


  1. 2009/03/10(火) 19:38:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日は誰の? | ホーム | ティったん イロイロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/710-67fe237f
| ホーム |