みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

久しぶりに京都へ

犬種別カレンダーコーイケルホンディエ

応募期間は 8月11日締め切りとなっておりますが、 
きわめて締め切り当日に
近くに写真応募が殺到いたしますと
取りまとめてくださってるコイケル担当のセタシェパままさんが 
オーバーヒートしてしまう心配が考えられます^^;)

ですので お気に入りの写真撮りに燃えてらっしゃる オーナー様方(^^
急がせてしまって申し訳ございませんが できれば今月中あたりを目途にして
応募チャレンジをお願いしたいと思います

責任者様のセタシェパままさんも 
犬舎での膨大なお仕事の傍らでの作業となりますので
無理のかかりすぎないようにと思います。
よろしくお願いいたします。


こーいける ふれんずより




ダンナの用事で京都へ行きました。

ここのところ、スクールもサボっているので
京都に行くのはホントに久しぶりでした。
しかも今回は繁華街
みルクティと一緒に行こうととは思わない場所(笑)

1時間ちょっとの用事ですみました。



帰ったら 
「今度はアタシタチの番よねの熱い視線
ご近所散歩でお茶を濁しました




滋賀に支点も出張所もないという大手銀行に行ったのだけど・・・

滋賀が田舎なのか
それとも
大手銀行の経営方針なのか
日本の有数銀行の一つなんだから
各県一支店くらい作ってくださいと思いました。

それと・・・
入り口に張り紙があったんですねえ。
「ペット連れて入るのはご遠慮ください。」って。
盲導犬解除権は除くだったけど・・・

ペットの権利主張も声高になっているから
連れてくる人がいるんだね

関連記事
  1. 2009/07/27(月) 21:15:34|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<予定変更して・・・ | ホーム | ショック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/71-4b45e305
| ホーム |