みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

晴れたから♪

昨日3月4日の分から


朝一番で茶臼山
ティったんのチームテストの練習だったんだけど・・
今月受験は見送りました。
だって・・・・まだほとんどキレイに出来ないんだもん
しかも今月中旬には1週間ほど練習出来なくなるし・・(たぶん・・)

でもこの時の練習はティったんもルークもなかなかの出来とのこと。
みやちゃんは冷えないように車の中で待機

午後からはポーさまチームと烏丸半島
のんびりゆっくりと歩きました。

そんなに距離は歩いてないと思うんだけど
みルクティは疲れたみたい。
帰ってからぐっすりzzzでした。


今日は 
みルクティが大好きなポーさま&ムティちゃんのおうちへ
国道から団地に入ろうと左折すると
ルークとティったんが 
ふぇええん ひぃーん ふぉーん と
犬とは思えない鳴き声で泣き続ける・・・

090305_1.jpg
まずは お庭で

090305_2.jpg
草をはむコーイケルホンディエ
牛柄だから??

090305_3.jpg
一人で森の奥に行ってしまったティったん
でも呼んだらすぐに戻ってきました。

090305_4.jpg
それから お散歩
みんな楽しそうだねえ


またしても森の奥に消えていったティったん。
心配げに見つめていたムティママのところへ走って戻ってきました。


ポーさまおうちに戻って・・・
popoさんとお母さんはちょっとだけご近所に出かけました。
ほんの1,2分だったのだけど・・
戻ってみると

090305_6.jpg
立ち上がっているのはティったん ルークものぞいている。

090305_7.jpg
ポーさまとムティちゃんもわたしたちを待っていた。

のに・・・
みやちゃんはへーき
「早く入ってきたら」とだけ言っているようでした


090305_8.jpg
ムティちゃんとティったん
眠たいティったんがムティちゃんを襲っていたのだ。

090305_9.jpg
みやちゃんも眠たい
やがて それぞれウトウト始めたのだけど
おかあさんが「そろそろ・・」と声を出したら
一斉に玄関にダッシュ


今日はいっぱい走ったね。
明日は雨だって。。。



関連記事


  1. 2009/03/05(木) 20:07:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<王子のブタ耳カジカジ | ホーム | 雪!でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/705-75644712
| ホーム |