みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雪!でした。

今日の天気予報。
曇りのち雨。
北部は曇りのち雨か雪。


お昼頃には散歩に出なくちゃなあ・・と思ってました。
12時半「さあ行くぞ!」と表に出たら 白いモノが落ちてくる。
まさか雪じゃないよねえ、そんなに冷えてないよねえ・・と
車を出しているうちに 雪が降り出した
雨じゃないし、まあいか。
今さらお出かけナシなんて言ったら 大変だしぃ

で、茶臼山へ
いつもの駐車場じゃなくて 保育園近くの駐車場。。。
時間が時間だから 車の中で寝ている人、お弁当を食べている人ばかり。

雪がミゾレぽくなってきているので
さっさと歩いて誤魔化して帰ろうと思いました。



090303_1.jpg
090303_2.jpg
降る雪が写るかな・・と思ったのだけどダメでした。
これならバックの景色の方をちゃんと写せばよかったです。
白く霞んで琵琶湖も空も境目がわかりませんでした。
見通しも悪かったし・・・



関連記事


  1. 2009/03/03(火) 21:36:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<晴れたから♪ | ホーム | なぎさ公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/704-75978791
| ホーム |