みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

なぎさ公園

お日さまは出ているけど風も強くて寒い日。
土日は近所で済ませたので 
今日は少しでも出かけなくちゃ・・となぎさ公園へ


寒いせいか人通りも少なくてラッキー
みルクティたちの引っ張るに任せてみました。
ストレスも溜まっているだろうしね


090302_1.jpg
浜辺にいた鴨たちも わたしたちが歩いていくと琵琶湖上に避難

090302_2.jpg
みやとティア

090302_3.jpg
ルークとみや

一応 鴨猟犬なので・・・ 興味津々

090302_4.jpg
冬の花壇の前で

090302_5.jpg
待てをかけて わたしは後方に下がって

090302_6.jpg
おいで


公園の入り口に鳥の羽がいっぱい落ちてました・・・
野良猫と鳩が争ったあとかな?
遺留品があるとコワイので早々に離れました。

みやちゃん、柔らかめだけどウ○チかな。
ずーっと カッテージチーズ入りおかゆの葛あんだもんね。
そろそろお腹も落ち着いたと思います。



関連記事


  1. 2009/03/02(月) 19:55:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<雪!でした。 | ホーム | イヤガラセ>>

コメント

暖かくなったと思ったら今日はミゾレ交じりの雪が降ってます・・・

先日のドギーズでの写真をありがとうございました(*^_^*)

やっと冬眠から覚めた熊の私で~~~す!
ブログも再開することができました♪
またヨロシクお願いしますぅ(^_-)-☆

なぎさ公園はお花が咲いてて綺麗ねぇ♪
  1. 2009/03/03(火) 13:35:00 |
  2. URL |
  3. RUN #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■RUNさま

雪でした!ビックリしました。そしてミゾレだもの。
寒いですねえ。

なぎさ公園の花壇は葉ボタンとパンジーでした。
もう少し暖かくなったら もっと華やかなお花に植え替わると思います。

今度の土日はスクールはお休みかしら?
基礎の日に行きたいんだけどな・・・



  1. 2009/03/03(火) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/703-630b499c
| ホーム |