みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

みやのパック

昨日のラブラドールさんの泥パックエステが好評のようなので・・・
みやのゴロスリパックの写真も・・・


090227_1.jpg
1回目のゴロスリ・パックの後・・・
ホントはみやの右側の方が汚れていたのだけど。
お腹の辺りにちょっと汚れが

090227_2.jpg
え?なんでこんなに小さい写真になってしまったの?


090227_3.jpg
2回目 ゴロスリ・パック直後。
なんとなく湿った地面が現場です。


みやはラブラドールさんのように温泉パックではなく
多少湿気った地面に背中からスリスリします。
そして、多分ココには・・・
鹿フンや鹿チッコがあったと思われます。
みんながここら辺りで何か食べていたから

写真ではよくわからないけど
首の下、首の後ろから背中にかけて 湿気って うす茶色になんりました。

いつもなら 川で水をかけて洗うのだけど
雪解け水は冷たいし 朝まで粘液便が出ていたので
今回は川に入れるのは止めました。
たぶん、腸が荒れているんだと思います。

結局 帰ってから 軽くシャンプーして ドライヤーをかけたのだけど
ちょっとお腹が冷えたみたい・・・

昨晩11時半()、12時(ちょっと柔らかめ、粘液便)、12時半
2時半、3時半と5回ウ○チしました。
3回目以降はほとんど便も出なくて 緩いウ○チと粘液ぽいものだけ・・・

なので
今朝は 葛湯。
popoさんから こういう場合には
「サツマイモよりおかゆ、豆腐、葛湯、カッテージチーズがよい」と聞いたので
買い物の時に 豆腐とカッテージチーズを買ってきて
お昼におやつ代わりに 豆腐の葛あん。
晩ご飯は カッテージチーズいりおかゆに昼の残りの豆腐の葛あんを混ぜ混ぜ。
ちょっと量が多かったかしら?
ルークとティったんも少しお相伴しました。

昨晩から朝方にかけて 出し切ったのか?
今日はウ○チが出てません。
今夜も夜中かなあ?



関連記事


  1. 2009/02/27(金) 22:19:00|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<イヤガラセ | ホーム | ラブラドール・エステ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/701-a6d8c949
| ホーム |