みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ショック!

ショックな出来事・・・
でも その前に

犬種別カレンダーコーイケルホンディエ

応募期間は 8月11日締め切りとなっておりますが、 
きわめて締め切り当日に
近くに写真応募が殺到いたしますと
取りまとめてくださってるコイケル担当のセタシェパままさんが 
オーバーヒートしてしまう心配が考えられます^^;)

ですので お気に入りの写真撮りに燃えてらっしゃる オーナー様方(^^
急がせてしまって申し訳ございませんが できれば今月中あたりを目途にして
応募チャレンジをお願いしたいと思います

責任者様のセタシェパままさんも 
犬舎での膨大なお仕事の傍らでの作業となりますので
無理のかかりすぎないようにと思います。
よろしくお願いいたします。


こーいける ふれんずより


さて
久しぶりに西大津(今は大津京?)のジャスコへお買い物に行きました。
草津サティの方が近いんだけど
「ポムの樹」でオムライスを食べようと。

でも・・・
カレーのお店に変わっていた
ショックでカレーお店の名前も覚えてない・・・

昨日も今日もみルクティたちはご近所散歩。
しかも昨日は全員裏だけという・・・
怒っているだろうなあ。
それなのに 
昨日今日とインターホンがなってもしつこく吠えないし
ティッたんのガセネタにも同調しないし
正確には吠えるけどすぐに止める。
ガセ飛ばしのティッたんもすぐに止める。
みルクティたちはイイコなのに ナマケモノ飼い主でゴメンね。



関連記事


  1. 2009/07/26(日) 20:50:54|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<久しぶりに京都へ | ホーム | ドアを開けたら・・>>

コメント

あちゃ~。
食べたいときに食べられない。これ悔しい~。
お口がもうオムライスだったのね。

オムライス大好きで、あだ名が「オム」だった我が娘。
今 ポムの樹全メニュー制覇に燃えてます。
  1. 2009/07/27(月) 18:03:42 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさま

そうなの、オムライスを食べたかったのv-395
仕方ないので かき揚げ丼を食べたけど・・・
もう滋賀にはポムズグリルしかないので
京都まで行かなくちゃv-355

> オムライス大好きで、あだ名が「オム」だった我が娘。
> 今 ポムの樹全メニュー制覇に燃えてます。

全メニュー制覇・・・なんてうらやましいi-277
ぜひ、達成してくださいi-201
もちろんannさんも一緒にi-235

  1. 2009/07/28(火) 11:03:19 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/70-0a4843f6
| ホーム |