みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

遊びすぎのハズはないんだけど。

2月23日月曜日


前日の興奮(飼い主の・・)も収まり、一週間の始まり。
12時半にポーさまチームと皇子山公園駐車場で待ち合わせ。


12時5分前に車に乗せようとした頃・・
みやちゃん なんだか気持ち悪そう
でもさほど気にすることなく 皇子山公園へ

12時25分頃 駐車場に着く少し前
みやちゃんはクレートの中で吐いてしまいました。
でも駐車場で車を止めようとしたら 食べてました。
心配することないかな。

ポーさまチームとほぼ同時に到着して歩き出したら即ウ○チ。
しばらくして 再度ウ○チ・・・ちょっと下痢気味
それでも元気に引っ張るし おやつも食べたがるし 
気にすることないかな・・・
ルークとティったんは快調快便だし。


散歩中は曇りで怪しいお天気だったけど
家に戻ったら お日さまも出てきました。

昨日のドギーズパークがみやにとっては寒かったかな、と思い
戻ってからは静かに寝かせておきました。

念のため 晩ご飯はみやだけ特別食。
茹でサツマイモとフードはいつもの1/3





2月24日火曜日 


深夜2時頃、みやちゃん「ウ○チしたいです」と廊下へ。
ブツの確認のためにわたしも廊下へでたけど・・しない。
それから30分するかしないうちに再度廊下へ。
でもやっぱりしない。
「お外に連れて行ってくれたらします」って事かしら。
それからまた30分前後 廊下へ。
今度はわたしはドアの内側で待っていたら やっとでました。
形はあるけど下痢のニオイ・・・

先週遊びすぎたかな?と確認したけどそんなにハードじゃない。
日曜日におやつを食べ過ぎたのかな?
それともやっぱり寒かったのかな?
熱もないようだし 今日もう1日様子をみようと思います。

朝ご飯 茹でサツマイモ フードいつもの1/6
食欲はアリ。でも貪欲ではない。

午前中は全員寝ているzzz
今日は買い物も止めて 一日家にいることにしよう。

昼過ぎに一緒に昼寝しようと横になったけど 眠れない。
そぉっと起きあがって 晩ご飯用のサツマイモを茹でて
ついでに人間用の大根も火にかける。

みやがお腹が空いた・・と言うので
サツマイモと葛湯。
全員のおやつ。

4時頃 ちょっと雨が止んだので 順番に連れ出す。
みやちゃんは裏で長いオシッコと少しのウ○チ。
食べた量が少ないものね、仕方ないね。

ルークは表でウ○チ。ちょっとだけ脚側の練習。
ティったんと練習しようとしたら また雨が降ってきた


晩ご飯は茹でサツマイモ葛湯。
量的には多すぎた気がするが・・・
もっと食べたいらしい。


夕方からちょっと調子も出てきたかな。
インターホンに吠えたり、ルーク&ティったんと遊んだり。
でも なんとなく全員おとなしい気がする・・・
雨のせいだろうか?


今夜も夜中に起こされるだろうな・・・
葛湯とはいえ、水分もけっこう摂っているし
水も飲んでいたしなあ・・・

関連記事


  1. 2009/02/24(火) 11:15:00|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | タナボタだけど・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/697-efc20db8
| ホーム |