みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

少しだけでも・・・

一昨日はゴロゴロ。
昨日は裏だけだったので
せめて今日は ちょっとだけでも出かけないと収まらないでしょ
って、事で茶臼山
しかも買い物ついでの散歩。


散歩中のワンコさんを避けたりしながらだったので
(ニオイとりに夢中で気づかないことも多々あり)
初めて茶臼山公園の裏側にも回ってみました。
わたしとみやは以前にも行ったことがあるけどね。


090221_1.jpg
いつもの場所で


090221_2.jpg
ちょっと寄ってみたりして・・・

メチャクチャぼけてますが

090221_3.jpg
「おいで!」と呼んだ直後。

ルーク君必死で前に出ようとしてます(笑)



公園ではスクールのお友達のスアイちゃんとナラック君に出会いました。
他にもいっぱいお散歩ワンコがいました。
先日から公園の一角で桜の植樹が行われています。
植木屋さんはなんとポーさまのおうちの近くから来ているみたい。
植木屋さんのトラックに思わず親近感を覚えました。

明日は久しぶりの競技会。
出場数も少ないので10時から。のんびり出発できるね。
でも今日は早く寝なくちゃ



関連記事


  1. 2009/02/21(土) 17:12:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タナボタだけど・・・ | ホーム | 雨なので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/695-95b5bacf
| ホーム |