みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雨なので

朝から雨
予報通りの雨なので 草津イオンモールへ行こうと思った。
でも・・今日は20日イオンの5%割引ディ。
混んでるとやだな・・

今日行かないとまたしばらく行けないし・・と
結局お昼頃に出かけたら 意外と車が少なかった。
1時間ほど買い物して駐車場に戻ったら車が増えていたけど。

家に戻って
ちょっとだけでもお散歩に・・と思ったら小雨が降り出した。
仕方ないので みやちゃんとルークは一人ずつ裏の駐車場だけ。

先週までの暖かさのおかげで
フキノトウが芽を出してもうすぐ花も咲きそうです。
摘もうか迷ったけど 自制しました。
ココは野良猫さんたちの縄張りだしね

最後にティったんを表に出して正面停座の練習・・と
だんだん雨が強くなってきたので5分どころか数回の練習で終わりました
ま、しないよりマシか(笑)



明日は雪になるかな。
明後日は晴れてほしいな。



関連記事


  1. 2009/02/20(金) 22:02:00|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<少しだけでも・・・ | ホーム | 遊んでおけばよかった・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/694-2cdcb58b
| ホーム |