みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

遊んでおけばよかった・・・

2月19日木曜日

前日のお天気は最高!だったのに この日は曇り・・・
ポーさま地方は小雨・・とのことで
烏丸半島でお散歩
晴れていたし、風もなかったので歩きやすかったけど
雲が分厚くて・・・
やっぱり前の日も遊んでおけばよかったよなあ・・・
翌日(今日)は雨だしさ。



それでもみルクティはご機嫌さんでポーさまチームとお散歩。
最近、3頭で引っ張ってくれるので おかあさんはオタオタしちゃいます。

しかもルークとティったんは歩きながらイチャイチャ
始めにルークが後ろからティったんにちょっかいを出し
ティったんがガゥって言ったのに
すぐに「ごめんね、ルーク兄ちゃんだったのね」とお口をペロペロ
ルークも「遊ぶ?」とばかりに 誘い出し
お互いに口を舐め合いながら歩いてました

あり得ない話だけど この2頭だったら 
カワイイパピーができたかもねって(親ばか)





関連記事


  1. 2009/02/19(木) 19:43:00|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<雨なので | ホーム | 薬のせいって事で・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/693-58e3a5f6
| ホーム |