みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

薬のせいって事で・・・

昨日はお天気もよかったのに
午後からゴロゴロしてました。
おい、コラッわたし です。


午前中は朝一番で茶臼山へ
ゴールデンのクルトンちゃんと黒ラブのジップ君も来てくれました。
珍しくみルクティは吠えずにご挨拶出来ましたが・・・

ティったんのデマに惑わされて
ルークがジップ君にガゥ
その声に3ワンで合唱が始まってしまいました。
いつまでも歌ってはいなかったですけど・・・


10時半頃に家に戻って
「午後はどうしようかー」と思ったのだけど
花粉症も始まったみたいなのでお薬を飲みました。
久しぶりだったので
怠い、ボォーとする、何もする気が起きない・・・


結局 
いいお天気だというのに家の中でゴロゴロで終わってしまいました。
ごめんね、みルクティ。
今朝は思ったよりお天気もよくないね



関連記事


  1. 2009/02/19(木) 09:11:00|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<遊んでおけばよかった・・・ | ホーム | 久しぶりの雪>>

コメント

今は花粉&黄砂 ダブルみたいですね。。私はそんなにひどくないけどくしゃみと鼻はきますね。。
↓のみやちゃん6歳にして雪玉デビューってのに笑いました♪
いや~かわいいっす。「おくて」なんだよね?!
  1. 2009/02/19(木) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. ロッタママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■ロッタママさま

今朝の関東地方は雨で寒いのかな。
雨だから花粉も黄砂も少ないでしょうね。

今年は花粉症が楽なんです。
昨年末から酵素を飲んでいるせいかな?
だからまだお医者さんに行ってなくて市販薬で済ませているんだ・・
→だから よけいに怠くて眠いのかも?

はい、みやは「おくて」です(笑)
避妊してから毛吹きもよくなったのよねえ。
最近はエライ若返って お子ちゃま状態の時もあります。



  1. 2009/02/20(金) 09:35:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/692-d332e3ae
| ホーム |