みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

初めてのバレンタインかも

2月14日土曜日


世の中はバレンタインデー
チョコレートが行き交う日だけど
前日わたしを怒らせたダンナにチョコはありません。
コストコで買ったチョコが残っているので
「勝手に冷蔵庫を開けて食べてください」状態

090214.jpg
ボクちゃんも初めてチョコレートを頂きました。

昨年夏の写真を送っていただきました。
その中にバレンタインが・・・
メッセージを見るまでは てっきりわたしのクッキーチョコだと思ってました。

ちょっと照れているルークくん。
年下のカワイイシェリルちゃんからのチョコです。
エルマさん ありがとうございます。





2月15日日曜日


お天気がよくて暖かな日曜。
練習に行ってきました。
来週日曜は久々の競技会・・・
果たして ちゃんと走れるのかな?

ルークもティったんも楽しく走り回ってました。
今度はルークもノービスに出る?
その前にスクールで練習しなくちゃ!!ね。
関連記事


  1. 2009/02/15(日) 15:34:00|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あかんたれちゃん | ホーム | 豆まき?鯉の餌やり?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/689-e0c7b41f
| ホーム |