みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

烏丸半島 三度(笑)

昨夜から朝方まで雨・・・
晴れて暖かいけど こういう日は湖岸の公園は足場がワルイ

森も足場が悪そう・・・しかも先日鹿の死骸があり、
昨日はそれが消えたという。
消えたのではなく 夜の間に森の獣たちが思い思いの場所に運んだのだ。
今、森にはどこに何が落ちているのかわからない。

だから今週3度目の烏丸半島(笑)
ただし駐車場も変え、コースも変え、
いつもは通らない道を歩いた。

今日はポーさまチームも一緒だしね
みルクティたち ご機嫌で歩いてきました。
帰りにスーパーと薬局とホームセンターに寄りました。
みやさまのために厚手のペットシーツも購入しました。
コストコより安かったわ(笑)



関連記事


  1. 2009/02/12(木) 20:53:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<豆まき?鯉の餌やり? | ホーム | 日頃の行い>>

コメント

鯉の餌撒き?(笑)
みんな必死で可愛いねーー!♪
そっか~滋賀チームさん みんな穏やかなんですねぇ~

ルーク君と一緒に「ママー!」って鳴いてるいっちゃん?
コイケルさんにしか見えません(笑)
うちはね この状態だとしたら・・・エルがずーーーーーーーっと
吠え続けてると思います(^^;

大型犬に反応しちゃうシェリごんとエル。
ポーさまチームに ご指導いただきたい!
  1. 2009/02/14(土) 12:47:00 |
  2. URL |
  3. エルマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■エルマさん

餌撒き、餌付け・・・
まあよくケンカにならないこと。
ティったんは大型犬のお口に吸い込まれる瞬間のおやつもGETしてしまいます。
そのうちに怪我するぞ!って 思ってしまいます。

いっちゃんはねえ、13才のジャックさん。
保護されたわんちゃんなんですけどオーナーさん大好きです。
近くで見ると体高が違うのでわかるけど
遠目だと紛れてわかんなくなります。

ウチのは・・・大型犬に勝ってしまいます。困ります。




  1. 2009/02/16(月) 09:25:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/687-1bc6cbf9
| ホーム |