みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

なぎさ公園

お天気もいいし、今日はどこかに行こうね
昨夜からのお約束。
「近い所でいいけど茶臼山は却下。」

で、お昼ご飯を食べた後 なぎさ公園に行きました。
あそこなら駐車場は広いし
歩道も広いし 向こうから犬さんが来ても避けられるからね
それに 多少は犬の影も見ないと 散歩の練習にならないしね(笑)


お父さんがみやのリードを持って
わたしがルークとティったんを持ちました。
いつもの広場から ずーっと歩いて 琵琶湖ホールまで行きました。


琵琶湖ホール裏の階段にて
090208_1.jpg
周りがなーんにもわかんないね


090208_2.jpg
琵琶湖ホール裏あたりの広場にて。
空が青くてキレイだね。
お父さんは久しぶりに見たんじゃないかな?

090208_3.jpg
ルークがみやの影になっちゃって残念
せっかく人の往来も途絶えたのに・・


元来た道を戻るのだけど 
遊歩道を通ったり 車道寄りの歩道を通ったり 木立の中を通ったり・・
プリンスホテルの裏あたりで 突然ティったんのスイッチが入りました。
ルークを誘って跳ねる飛ぶ
誘われたルークは声が出ちゃう。
そして叱られるのはルーク・・・割に合わないね。
ティったんはしばらくリードの範囲内でグルグル跳んで跳ねてました。
なので ティったんのリードをお父さんに渡して
みやもお母さんと一緒に歩くことにしました。

帰りに西武デパートに寄って さっさとお買い物をして 家に戻りました。
そして ちょっとだけ スラロームの練習。
みやとお父さん。
かけ声が変わっている・・・「ほぃっほぃっ」って。
それから ティったんとお父さん。
今度は「よいしょ、よいしょ」「ほっほっ」って。

いいんだよ、コマンドは何でも・・・
でもみやにはずーっと「スルー」で教えてきたし
ティったんもスルーって言っていたのに・・・
後で困るのはハンドラーだよ。
みやは雰囲気で解るだろうけれど
ティったんは迷ってしまうと思いますっ!

関連記事


  1. 2009/02/08(日) 21:19:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<烏丸半島 | ホーム | キレイズキのティったんだから・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/683-0a7a63b3
| ホーム |