みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

意外と太ってなかった・・

久しぶりに体重測定しました。

1ヶ月以上空いちゃった・・・

090205_1.jpg
みや 前回12月31日 8kg
    今日 7.9kg
ちょっと丸く感じられるんだけど・・気のせい?
みやも7才になったので シニアフードを2,3日前から混ぜてます。
まだ100%シニアにすることもないかな。

090205_2.jpg
ルーク 12月31日 6.4kg
今日 6.2kg
うーん、数字は減っているけど ウエストは明らかに丸い。
胴回りもぷっくりしている気がするんだけどなあ・・・

090205_3.jpg
ティったん 12月31日 7.3kg
今日 7.3kg
ティったんはもう少し増えてもいいかな・・と 
心持ちフードを増やしているけど あんまり変わってない。

ルークと同じフードを与えてもルークはすぐに体重するけど
ティったんはほとんど変わらない。
ルークはみやのシニア・ダイエットフードを混ぜちゃおうかな。
あと200g~300gくらい減っているとスレンダーなお兄ちゃんでいられるよ。



お天気がとってもいいので
午後から矢橋帰帆島へ行きました


090205_4.jpg
もうね、オオイヌノフグリとハコベが咲いていました。
まだほんの2輪3輪程度なんだけど・・
陽射しも春の柔らかさを感じました。
そして、春の紫外線? なんだか頬がヒリヒリするよ。


090205_5.jpg
テンション上げ上げのみルクティ。
なんとか落ち着いたところで1枚。
090205_6.jpg
遠くにうっすらと雪の残った蓬莱山が見えます。

090205_8.jpg
おいで
連写したけど2枚目は地面しか写ってなかったです。

ルークくん、必死っ

関連記事


  1. 2009/02/05(木) 15:45:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<キレイズキのティったんだから・・・ | ホーム | ノエルくん 祝7才>>

コメント

うーん、まだまだ寒いけれど、
春は確実に近づいているんですね~♪
この冬は、めめさんブログで雪景色を見ることが
少ないような気がするんですが、これからですか?(笑)
関東は2月~3月が雪確率高いんだけど。^^;

みんな相変わらず小さい!
アルとロイスの中間サイズなんですねー。
ぜひぜひ会って、この目で見てみたいわぁぁぁ♪(*^^*)
  1. 2009/02/05(木) 20:37:00 |
  2. URL |
  3. くろ母 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■くろ母さま

この日は空気まで春を感じました。
(翌日はちょっと空気は冷たく感じたけど・・・)

雪遊び・・・もう数回はしたいです。
積もる時は積もったけど今はないです。
今年はどうなっているんだろうか・・・

ウチはチビケルですね(笑)
ご飯が少ない?かと心配していたけど
きっと容器(家)が小さいから 
サイズに合わせてくれたんだ!って思うことにしました。



  1. 2009/02/07(土) 16:53:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/681-20fee78d
| ホーム |