みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

霧の朝

雨があがって 今日の予報は晴れ
そして朝は霧がすごかった。
交通機関も乱れていたらしいです。


8時半過ぎに家を出て 茶臼山へ
先生と会う前に軽く散歩。
風景が霧に霞んでました。

090204_a1.jpg

090204_a2.jpg
ココからは見えないけれど(いつも写真を撮る場所からは見える。)
のっぽビルのプリンスホテルも中階あたりが霧に包まれてました。
高層階(と言っても30階か32階位だったと思うけど・・)は霧もかかってなかったけど・・

090204_a3.jpg
とりあえず、みルクティさんたちも

今日もティったんからレッスン。
脚側1歩目、歩き出しのアテンションも先週よりかなりよくなった、と。
テンションも

脚側を強化しているせいで 正面停座が出来なくなっている。
分けてでも確実に教えなくちゃ!!

それからルークくん。
ターンの練習・・・つまり、わたしの歩き方、ターンの仕方の練習ですねっ

今日は最後にみやちゃんとチームテストの要項をやってみました。
テストを受けた頃より上手に出来たと思います。
でも正面停座が・・・・・どうしても横に回ってしまう
もう少し練習しようね。

そして、チームテスト1、2、二回目の2と受けるたびに下がった得点。
いつか服従競技に出て挽回したいです。
だって みやは出来るんだもんね。
わたしが下手だから みやの評価が下がっちゃったんだもん。ゴメンね。

この後、ノエル君の誕生会参加のために今津までGO







関連記事


  1. 2009/02/04(水) 20:16:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ノエルくん 祝7才 | ホーム | ジャングル大帝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/679-81c212b5
| ホーム |