みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

まとめ書き:金土日

おい、コラッ!わたし

さぼりました。金曜からずーっと。




1月30日金曜日

ダンナが大腸検査のためにお休みを取った。
お昼前から一緒に病院へ行って 廊下でずーっと待っていた。
お尻が痛くなりました。
結果は後日だそうです。

病院を出る頃から雨が降り出して・・・・
みルクティたち、ゴメン。
午前中のうちにちょっとでも外に出ればよかったね。。。



1月31日土曜日


午前中ダンナは主治医に報告がてら病院へ。
帰りにスーパーとガソリンスタンドの寄るとのことで
けっこう ゆっくりのお出かけだった。
帰ってきたら 一人で遊びに行きました。

みルクティたち・・・今日も外は雨だよ。
でも 納得いかないよね。
小ぶりだったので 一人ずつ裏に連れ出しました。
ティったんだけ 表で脚側の練習。
でも雨が大粒になってきたので すぐに終了。ゴメン



2月1日日曜日


もう2月なんだねえ・・・
今日はドギーズパークでOPDES競技会があるんだけど
申し込みもしていなかったので 練習へ

090201_1.jpg
ルークくん

以前よりお尻尾ブンブンで走るようになったけど・・・
グランママがハンドリングしたら もっとお尻尾ブンブン
テンションの上げ方がまだダメなんだなー、わたし。。。

090201_2.jpg
ルークくん と わたしの足

090201_3.jpg
ぶれてますけど・・みやちゃん
なんだか楽しそうで

090201_4.jpg
みやちゃん
上の写真の連写すぐ次の1枚


090201_5.jpg
ティったん
楽しそうにニオイをとって、走って・・・


090201_6.jpg
ティったんもがんばっているよ


練習の後 神戸へ遅めのお昼を食べに行きました。
2時半頃からの昼食。しかもバイキング。
美味しいんだよね、ココ。
和食、野菜がいっぱいのバイキング。


夕飯は・・・・食べられません、お腹がいっぱいです。




関連記事


  1. 2009/02/01(日) 20:41:00|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ジャングル大帝 | ホーム | 明日のために>>

コメント

あの日は本当におなか一杯!
大満足
また行きましょうね!

帰宅して どろんこ汚れのワンコ「洗濯」
それも2匹!

でも!ピッカピッカです!
洗濯の後はスベスベで気持ちいいね\(^○^)人(^○^)/
ただし、、いつまでもつかなぁ( ̄▽ ̄)
  1. 2009/02/06(金) 18:45:00 |
  2. URL |
  3. グランママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■グランママさま

はいー、食べましたっ、食いだめしました。

みんなシャンプーしたんですねえ。
うちはブラッシングで終わり(苦笑)
ウチってキタナイ?




  1. 2009/02/07(土) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/677-a2797fc8
| ホーム |