みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雨が降る前に・・

午前中に茶臼山へ
ルークメインのレッスンだったけど
次週からはティったんメインですることにしました。
春にはティったんとチームテストを受けたいから。
それからルークともテストを受けようね



午後買い物に行って お店から出たら雨が降ってました。
天気予報当たりだね。



22日木曜日


雨が降る前に出かけようと
お昼ご飯を食べて早々に膳所公園へ行きました。
ココだと駐車料金もいらないんだよね。
なぎさ公園にも行けるし、膳所公園から瀬田方向にも行けるし

でも・・・
すぐ近くに安いスーパーがあるのでそこへ行く人に車でいつも満車状態なんです。
さすがに寒くて雨も降りそうだったので空いてました。


横断歩道を渡って 5,600メートル歩いたら
あれそろそろ降り出した
このままじゃ、あまりにも短い散歩なので
せめて。。と1kmの所まで歩いて戻りました。
往復2km
でもだんだん雨が強くなってきたから戻って正解だったよ。



家に戻って 足裏毛カット&爪切り
みやは問題なくさせてくれる
ティったんはバリカンがキライ。だからハサミで少しだけカットして爪切り
問題はルークくん。
体はカチンコチン
ハサミよりバリカンの方がマシ。そして爪切りはぜーったいイヤ
しばらく手を握って ちょっとだけバリカンかけて(それも逃げる・・)
爪切りは出来ませんでした
やっぱりトリマーさんにお願いしないとダメかしら。。。。



関連記事


  1. 2009/01/23(金) 09:19:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<再度 くつろぎ館へ | ホーム | ついてないっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/671-1d59954d
| ホーム |