みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

小心者

母は小心者です。

でも、その前に・・・

カレンダー応募写真をお待ちしてます。
まだ3週間ほどある
でも、もう3週間もない です。
よろしくお願いします。


ホームセンターの無料駐車場に車を置いて
すぐ目の前の公園に入るのにドキドキしました。
090722_4.jpg
後ろは琵琶湖ホール

その後、ルークのウ○チを持ったまま
ホームセンターで買い物するのも辛かった・・・
ちゃんと消臭ウ○チバックを持って出ればよかった。
あれ、やっぱり効いているのね



朝 一番にティッたんを先生に預けました。

預けた後で 今日は日食だったと思いだし・・・
暗くなったりして ティッたんが不安を感じないだろうか
母が不安になる(爆)
で、
のんびり テレビで皆既日食を見てました

お昼頃にティッたんが帰ってきました。
今日は ドッヒャーンと走り出さない練習をしたそうです。
先生のおうちやホームセンターではそんなでもなかったそうだけど
やっぱり わたしがそこにいて、慣れた家の前だと
ちょっと唸ってみたり、ドッヒャーンしてみたり・・・
でもね、コマンドをつけているとそれほどでもないんです。

お昼ご飯を食べた後
みやを連れて矢橋帰帆島
だけど・・・場所選定失敗
歩道も水溜まり・・というか 池になっているし
草地は沼地・・・
090722_1.jpg
歩ける場所が少なかったです。

090722_2.jpg

090722_3.jpg
みやはなんだかどぶ臭くなってしまいました


それから ルークとホームセンターへ
ペット同伴OKだけど・・・
今日はペット用カートが空いてなかったので抱っこしました。
ペット用品のコーナーは歩いてもらったけどね。
ルークはティッたんより落ち着いていたみたいです。

だけど・・・
ビニール袋を エコバックに入れておいたので
だんだんホンワカとニオイが・・・
おやつを1コと洗剤を買ってレジに行ったけど
レジが混んでる
なんだかニオイが申し訳なくて・・・

ルークやティッたんの慣れのためにも
こういう場所にも出入りは必要だと思って来たけれど・・・
無理することもないかなあ・・と思ったり。
前回ティッたんと来た時は
「犬がいる」と言って
回れ右した人もいたしな


家に戻ると
「次はアタシとティッたんが大騒ぎ
さすがに蒸し暑くて ばてたので
ティッたんとは表で少し遊んでお終いにしました。

朝もそうだったけど ティッたんだけ連れ出すと
ルークはヤキモチ妬いているのか ずーっと吠えてます。
(今朝はみやも吠えていたな・・・先生に会いたかったのかな?)
みやを連れ出した時はそれほどでもないんだけど・・・

ティッたんはお部屋の中で写真を撮りました。
090722_5.jpg
フラッシュのモードを変えてみた。

090722_6.jpg
こちらはフラッシュナシ。


関連記事
  1. 2009/07/22(水) 16:55:36|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ストレス解消出来たかな? | ホーム | ファッションショー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/67-5aa86e95
| ホーム |