みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

若いってすごいね!

今朝は一番の冷え込み
でもお日さまが出ていいお天気なので
午後からポーさまのおうちへ

ポーさまの団地に向かう登り坂。
日陰はまだちょっとツルツルの所がありました。
いつも歩く道には 車が乗り捨ててありました。
もっと上のおうちへ向かうはずの車がここまでしか上れなかったみたい。

090116_1.jpg
ママァーと ルークが駆けてくる。

090116_2.jpg
みんなで雪の下の鹿フンチェック

ポーさまたちが昨日も歩いたはずなのに
足跡はもうない・・・

090116_3.jpg
手前ティったん 奥ルーク
二人は大喜びで走り回っておりました。
ルークなんて 何度ウ○チしただろう・・・
10回くらい クルクル回ってしゃがんでいたんじゃないかしら
もちろん、5,6回目からは シズクらしきものが1滴か2滴落ちるだけ・・・

090116_4.jpg
わずかに痕跡の残る轍。
若者組は先に行く。

090116_5.jpg
しかし・・・
誰も真ん中の雪の深い所を歩かない・・・
手前ムティちゃん 奥ポーさま 尻尾はみやちゃん
あのぉー、人がラッセルした後を歩くのはポーさまだけでいいんじゃない

090116_6.jpg
みや

みやもルークも雪玉ボンボンが付きました。
でも暖かだったから 溶けるのも早かった。
ティったんだけ 出来なかったね・・・

ポーさまのおうちに戻って・・・
090116_7.jpg
眠たい眠たいルーク。
でもがんばって 起きてます。
何食べてるの?

090116_8.jpg
ティったんは おもちゃが欲しいらしい。
でもティったんも眠たい眠たい

家に戻って すぐにネンネ。
それからご飯の前に軽くブラッシング。
ご飯を食べたら ぐっすりで お父さんが帰ってきたのも気づきませんでした。



関連記事


  1. 2009/01/16(金) 20:37:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<オフ会中止になりました。 | ホーム | 寒いです!>>

コメント

雪の下の鹿フン、、、やっぱり探すのね(笑)

先日ロッタもおやつなし散歩のときちょっとオビみたいなことしたら
「あら~今日は餌なしですかあ??ふーんだ。。」ってやけぎみになってその辺の
鳥フン2個も食した。。。しかも私の顔見ながら。
あああああ~こんなんにしてしまったのはだあれ???

眠たいルー王子、横顔が大人っぽくなったね~


  1. 2009/01/18(日) 10:25:00 |
  2. URL |
  3. ロッタママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■ロッタママさま

雪の下のニオイ・・ティったんはすぐに探しました。
めいは9才の冬に初めてだったのに・・・
みやとルークはティったんの鼻を突っ込んだ所をチェックしたます(笑)

わたし、おやつを手に持ってない時は後払いの約束してます。
ルークとティったんは忘れてくれるけど 
みやはぜーったい忘れないです。

坊や、大人? ますます甘えっ子になりましたよん(笑)



  1. 2009/01/18(日) 15:09:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/666-945f2761
| ホーム |