みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

三連休だったけど。

お正月休み明けすぐの3連休
いつになったら 普通の日々が来るんだよぉって心境


でも連休1日目土曜日は
おとうさんが仕事。
いつもとほぼ同じ時間に出ていきました。
雨だったし、一日中ゴロゴロしてました。


2日目日曜日は ちょっとだけ練習。
なんとルークくん お尻を浮かせて待ちました
たった3本ほどのハードルだけど
待てをかけて、3本目の先で「来い」って呼んだら

ハードルを避けずに来ました。
しかも、待たせている間(ほんのちょっとだけど・・)
お尻がムズムズ
おやつはいつもと同じレバーで 特別なおやつじゃなかった。
彼にどんな心境の変化があったのだろうか

3日目月曜日はシャンプー
朝から寒かったので止めようかな。。と思ったけど
ホコリっぽかったので決行みやもルークもティったんもサラサラフワフワになりました。
シャンプーの後で買い物ついでに茶臼山

090112_1.jpg
遠く琵琶湖の向こう側はまだ日が当たっていてキレイでした。

090112_2.jpg
この枕木を並べた歩道・・・
凍っている部分がありました。
この日は朝までミゾレ・・・この一帯は日陰なんですよね。
だから溶けずにいたのかも
短い散歩だったけど まあ満足してくれたかな。


091112_3.jpg
091112_4.jpg
ご飯前・・・
珍しくルークがティったんに寄りかかってました。
この少し前にみやに寄りかかり 
みやが少しずつ体勢を変えて拒否していたんです。


こうして 仲良く過ごしてくれる事が一番

関連記事


  1. 2009/01/12(月) 20:14:00|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<雪遊び | ホーム | 関西:こぢんまりととコーイケルオフ会のお誘い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/663-f825a34d
| ホーム |