みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

シェパードを狩った?

今日は新年会
朝8時半に家を出て 9時半頃に現地着
まずは軽くみルクティを散歩して ランに投入。

それから

フリースタイルのビデオを見ました。
うーん、わたしには無理
みルクティたちは体も柔らかいし 
教えれば出来ると思うけど
ハンドラーが踊れないリズム感ないしぃ
盆踊りでもきっと無理


早めのお昼だったので「うどんすき」
みんなで食べると美味しいね

この間 みやはフリーだったけど
ルークとティったんはクレートに入れてました。
だって、ゆっくりと落ち着いて食べたいもんね。

ちょっと(食べるのを)休憩して
ワンコたちをランに出しました。

そして ふと見ると
(たぶん、みやかルークに気を取られていた・・・)
フェンスの角っこに 
ジャーマンシェパードくんとオーストラリアシェパードくんが寄り添っている。
その2,3m前を徘徊しているのは ティったん


ティったんが牧羊犬のシェパードを狩って
隅(角)に追いつめた

ご一緒のみなさんには
「ティったん 強くなったねー」 と
母はどうしたらよいのでしょう
今日はシェパードの兄貴たちに一発ガツンと
言ってもらおうと思っていたのに・・・



再度、鍋に戻り
今度はお菓子とコーヒー。
(お茶の時はルークとティったんもフリー)
たっぷりと食べてから
お散歩に出ました。


090109_1.jpg
やっぱり保護色

090109_2.jpg
みーやちゃん

090109_3.jpg
ハッスルティったん

090109_4.jpg
尻尾で居所がわかるコーイケルず

090109_5.jpg
みんなでニオイチェック

090109_6.jpg
お茶の時からすでに眠たかったみルクティ

そんなに長い時間じゃないけど 
引っ張って歩いて&好き勝手に走り回って オネム最高潮zzz
友人宅に戻っても 水もイラナイって。
早くバリケンに入りたいって。

家に戻って ご飯を食べて 全員撃沈です



今夜から雪かなあ?



関連記事


  1. 2009/01/09(金) 19:46:00|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<関西:こぢんまりととコーイケルオフ会のお誘い | ホーム | 一休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/661-70f600d1
| ホーム |