みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ファッションショー

雨だから・・・
しかも けっこう降ってるし

閉まってあったレインコートを出してきました
試着して写真
090721_1.jpg
ティッたん

みやちのレインコート。
デザインはめいとお揃いのモノ。
(めいのレインコートも出てきたよ
これは とっても安くて 着せやすいマント式。

090721_2.jpg
ルーク
「ボクに着せるのですか
これは杏母さんに頂いた杏ちゃんとお揃いのネズミさんレインコート
ちょっと小さくなっちゃいました。
ルークくん、フリーズしました

090721_3.jpg
これは・・・ルークのために買ったレインコート
マントに腹当てをマジックテープでつけるタイプ。
着せにくいサイズも合ってないの。

みやもお揃いで買ったのだけど
これだから 面倒で着せたくないっレインコート

で、腹当て部分を使わないことにしました。
マント部分は幅にかなり余裕があるので
お腹で留められるようにしようと
留め様のボタンとゴムを付けました。

ルークはお直し後です。

090721_4.jpg
ティッたんも試着

090721_4.jpg
察して逃げるもみやも捕まえて試着
なんてイヤそうな顔

でも これでちょっとは着せやすくなったな。







お散歩はナシ
みやとルークは一人ずつ裏へ排泄だけ・・・
一応レインコート着せて

ルークはわたしとみやが出ている間 吠えてました
でもね、表に回って 玄関の鍵を回すと吠えてないの。
わたしに気づかれないと思っているでしょ
裏でしっかり聞こえましたよ

ルークは裏でチッコして 表のタラの木の根本でウ○チ
ティッたんは 表でほんの2往復ほど 脚側の練習しただけ・・
だって雨が強くなってきたしぃ

明日は曇りの予報だから どこかに行こうね。

関連記事
  1. 2009/07/21(火) 18:00:27|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<小心者 | ホーム | 2010犬種別カレンダー写真募集中>>

コメント

あら~。ねずみさん、まだ元気だったんですね(笑)。
着にくいですから切っちゃってくださいませ。

最近我が家はレインコート無し。
アランは着せないとあとが大変だったけど
・・・っていうか最近面倒で。。。

みやちゃんとティッたんの後ろでルークが寝たふりしてる。
ぷぷぷっ。
  1. 2009/07/22(水) 22:33:48 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさま

はいー、
ルークくんはまだネズミv-287コートを着られます。
でも、ちょっと小さいかな(笑)

そう、ウチも基本レインコートなし・・というか
雨の日はほとんど外に出ないv-356
でも、暇だったので着せてみました。
みルクティにはご迷惑だったみたいです。

> みやちゃんとティッたんの後ろでルークが寝たふりしてる。
> ぷぷぷっ。

そう、イスから降りようとしなかったので
そのままにしておきました。
意外とレインコートを気に入っていたv-236

  1. 2009/07/23(木) 22:11:56 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/66-eb8226e2
| ホーム |