みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

いつもの日々が帰ってきた!

ようやく、ようやく いつもの日々が戻ってきました。


朝、popoさんと相談して
今日は 烏丸半島でお散歩

先にポーさまチームが到着していて
みルクティはポーさま&ムティちゃんのニオイを取りながら歩く。
地面ばっかりチェックしているので
「実物は前方にいるよ」と何度言ったか・・・
そして ポーさまとムティちゃんを発見すると
引っ張る引っ張る

そして 感動の再開1週間ぶりかな。

のんびり歩きながら ニオイを取ったり・・・
でも今日はpopoさん作のビーフジャーキーに釘付けのみルクティ
わたしも試食したけど 美味しかったです。

そのうちに みやとルークはpopoさんにほぼ脚側し・・・
なぜかポーさまはわたしに脚側。
飼い主を交換したかったらしい(笑)
ムティちゃんは前方注視。
ティったんは右に左に落ち着きない。

090106_1.jpg
散歩終盤の広場で記念撮影

090106_2.jpg
ココはこんなに青空なのに
我が家の辺りには黒い雨雲がかかっていた(涙)

090106_3.jpg
順番に美味しいおやつを頂いて

090106_4.jpg
ティったんはペロリ
ルークは一生懸命ハムハム噛んでます。

090106_5.jpg
今度はみやちゃんの番。

090106_6.jpg
今度はポーさま。



関連記事


  1. 2009/01/06(火) 21:27:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<かわいいティったんがぁ・・・(涙) | ホーム | 原因は何だったのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/658-8ad8976a
| ホーム |