みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ルークとティったんの冒険

昨日 ワンコはお留守番。
お母さんたちは11月にオープンしたイオンモールに行って来ました。
電器屋さんがこっちに移転したので
行かなくちゃならなかったのだけど
人混みが苦手なもんで・・・
なかなか行く気がしなかったんだよねえ。

お昼過ぎに帰ってきて
お父さんが1頭ずつ外に連れ出してくれました。

が・・・
その後 お父さんは一人で遊びに行ってしまいました
お父さん大好きティったんは ドアの前でフェーンフィーン鼻をならしてました。



今日は罪滅ぼし
ポーさまのおうちに

ポーさま ムティちゃんのパパも一緒に森のお散歩
みルクティはもちろんポーさまたちもテンション


金曜日に50cmは降ったという雪。
土曜、日曜は暖かだったので もう消えたと思っていたけど
これくらい残ってました。

081230_2.jpg
081230_3.jpg
081230_4.jpg
081230_5.jpg
081230_9.jpg
081230_10.jpg
081230_11.jpg
081230_13.jpg
081230_16.jpg
081230_17.jpg
081230_c1.jpg
081230_c6.jpg
ルーク 速いです

081230_c7.jpg
081230_c8.jpg
ティったんも速いです

森を抜けて・・・
気が付いたら コーイケルチームの姿が見えない。
あれ
呼んだら みやが帰ってきました。

ルークとティアは森に消えました
鈴の音も聞こえない

どうせ、近くの死角になっている場所で
何か食べているのだろう・・と思っていました。

しばらくその場で待っていたら
なんと、ずっと先の方から 走ってきたルーク、
少し遅れてティったんもすっ飛んできました。

そして、また 二人は先ほど戻ってきた方向に走って行きました。
今度はわりと早くに戻ってきたけど・・・
二人を繋いだ後
お父さんが二人がいたらしい場所を見に行きました。

ははは・・・ちょっとだけ血の跡があったそうな。
たぶん、猟の解体現場だったのでしょう。
でも捨てられていたモノはきっと野生動物に持ち去られ、
まだ森になれていないルークとティったんは 
現場付近をウロウロしていただけかもしれない。
お口も汚れてなかったし。

081230_c12.jpg
楽しそうなティったん

ルーク一人だったら、きっと消えなかったと思う。
ティったんがルークを誘って行ったな
二人で悪いことをし出すんだろうなあ・・・・・

081230_c14.jpg
帰り道。
おやつをもらったら すぐに走り出すのはティったん。
ポーさまのお庭でも走り回りました

081230_c15.jpg
お部屋の中のルーク

ポーさま ムティちゃんも みルクティも疲れて眠たかったはず・・・
ポーさまはベッドでzzz
みやはムティちゃんのクレートで寝たいけど
まだ周りが気になって眠れない。
ルークは眠たくて 誰かの膝の上。
足の裏が暖かーい
ティったんは眠たそうなムティちゃんを誘っておりました。。。

いっぱい遊んで楽しかったね。
来年もいっぱい走ろうね。
関連記事


  1. 2008/12/30(火) 20:29:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ありがとうございました! | ホーム | みやもルークもティったんもがんばりました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/651-b6ab0ff9
| ホーム |