みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

みやもルークもティったんもがんばりました!

今年最後の練習日。
心配した渋滞もなく 
少し寒いながらも 時折陽射しもそそぎ 練習日和


ティったん 楽しく頑張りました。
途中で 飽きてきて ニオイ取り始めちゃったけど・・・
「待て!」かけられて 飽きちゃったんだね。。。


みやにはまだ無理させたくなかったので
お尻尾ブンブン楽しいうちに終わらせました。

ルーク君もがんばりました。
時々 おかあさんと駆け引きしようとしたけど・・ね


081228_1.jpg
ルークぼく、跳んだらカッコイイんだよね

081228_2.jpg


081228_3.jpg
時々 こうして 「跳びたくないの」
「何くれる?」って。

帰り道も渋滞に遭うこともなく まだ薄明るいうちに帰りました。


しばらく前から右前脚、肘より上の部分を執拗に舐めるみや・・・
昨日見たら ちょっと赤くなっていた。
昨夜はレスキュークリームを付けて包帯を巻いた。

今日は足裏毛カット&爪切り
そして パウクリームつけてみた。

肝臓からの影響だろうか?
ALT上昇の原因はなんだったのだろうか?

元気がなくなる前日 遊びすぎ&食べ過ぎだったのだろうか?
あの時 山で何か口にしたのだろうか?

それとも
2週間くらい前から 与えていたフードが合わなかったのだろうか?
何かがアレルギーのバケツから溢れてしまったのだろうか?

関連記事


  1. 2008/12/28(日) 20:40:00|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ルークとティったんの冒険 | ホーム | イチャイチャ>>

コメント

んー・・みやちゃんどうしたんでしょうね?
一過性の物ならまだ安心ですが、アレルギーとか心配ですね。
うちもジョバが何か解んない禿を、年末にこしらえまして・・・
お医者に見せても原因解らず年越しです。本人全然気にしてないのが
せめてもの救いですが。^^;
あー、なんか低い話になっちゃったけど、
今年も一年お疲れ様でした。
コイケルさんの同胎情報などではお世話になり、助かりました。
また来年も宜しくお付き合い下さいませ。
どうぞ皆様良いお年をお迎えください。また来年♪
  1. 2008/12/30(火) 18:32:00 |
  2. URL |
  3. タマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■タマさん

あらら、ジョバンニくんもですか?
(みやち、舐めすぎで禿かかってます・・)

タマさんもお忙しい毎日ですよね。
年末年始はのんびり出来るのかな?
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
手始めに中華まんボールね(笑)


  1. 2008/12/30(火) 20:00:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

みやちゃん具合が悪いと心配ですね。
大した事無ければ良いんだけれど。

話は、変わりますが今年は、『みや』ちゃん『ルーク』君『ティア』ちゃん達に会えて
とても嬉しかったです。

実は、ジョンを飼う前からブログにお邪魔してたんですよね(汗)
又機会が有ったらみやちゃん達に会いたいな。

今年は、余り遊びに来れずに終わろうとしてますが
これに懲りず来年も宜しくお願いしますね♪
  1. 2008/12/30(火) 20:33:00 |
  2. URL |
  3. zenchan #79D/WHSg
  4. [ 編集]

■Zenchanさん

ご心配をおかけしました。
みやは元気です。まだお薬は続けなければならないのだけど
昨日の疲れも以前と変わらない程度だと思います。

わたしもZenchanさんとジョンくんにお会いできてうれしかったです。
今度はもっとゆっくりとお会いしたいです!

あら、ジョンくんが来る前・・と、いうとHPの日記の方かしら。
あの頃は1ヶ月に1度のアップしていたHPだけど
ブログに日記を移してからは ぜーんぜん更新してないです(爆)

来年もどうぞよろしくお願いします。


  1. 2008/12/31(水) 15:44:00 |
  2. URL |
  3. めめ(みルクティ) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/650-80f91ec9
| ホーム |