みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

昨日のことだけど・・・

昨日の日記のその前に

犬種別カレンダー「コーイケルホンディエ」の
写真応募が始まって ほぼ半分の日数が経過しました。

そろそろ 写真を選んでくださいね
もう選んだ方は そろそろ応募してくださいませ。
締め切りギリギリになると
サーバーが混み合う恐れもあります。
幹事さんもパンクするかもなので


さて・・昨日の日記

朝もゆっくりと起きて
前日の濡れたクレートやイスを乾かし・・・
(ただし、雨が降りそうだったので室内で。)
洗濯も3回くらいしました。

お昼頃にお父さんがみやとティッたんを連れて近所散歩。
ルークは男同士で裏だけ・・・


最近甘えんぼ指数が上がっているルークくん・・・


ウチを出て3軒分歩いたところで
トカゲを見かけたそうだ。
そいつが ササッと動いて逃げたら
ルークもビビっていたんだって。
男の子なのに・・・


でもカワイイ
関連記事
  1. 2009/07/21(火) 13:41:00|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<2010犬種別カレンダー写真募集中 | ホーム | 雨のキャンプ場>>

コメント

あは! ルーク君トカゲにビックリしちゃったんですね^0^

リコは・・・捕まえようと必死になるそうです^^;
私と散歩中はないんですが、パパとの時に何度か遭遇して大興奮しているらしいです(汗)
女の子なのに~(><)

カレンダー、先日ようやく応募しました^^
関東チームが遅いって犬舎ブログにあったからv-356
  1. 2009/07/21(火) 17:20:45 |
  2. URL |
  3. あや #QExP7XRc
  4. [ 編集]

あやさん

ダンナ曰く お腹がキレイな虹色のトカゲ(?)だったんですって。
リコちゃんは捕まえるのね。
たぶん、みやは手でパンッv-237って叩こうとすると思います。
あるいはネコのように手を使っていたぶるv-393

> カレンダー、先日ようやく応募しました^^
> 関東チームが遅いって犬舎ブログにあったからv-356

応募しましたか(笑)
そう「送ってメールv-5」がびゅーんと届くかもよv-197
でも今月末に撮影会あるんじゃなかったっけ?


  1. 2009/07/21(火) 17:41:21 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/65-1060d0f9
| ホーム |