みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雨のクリスマス

今日は雨。
寒くなる予報。


昨日頑張ったみやには休息が必要
でも今日は頼んであったソーセージを受け取りに行く約束。
出がけまで 一人で行くか? みルクティを連れて行くか?
悩んだけれど、結局連れて行きました。

友人宅のランに入れたら・・・
ルークとティったんはもちろん
みやまでが走り回る。
時雨ているのに・・・・

雨が強くなってきたので サッと足を洗って
みやだけはスリスリゴロゴロしたので右半身にシャワーをかけ
おうちの中にお邪魔しました。

何かというとすぐに騒ぎ出すルークとティったんに
友人ちのゴールデン、ヴィーナスさんは
「うるさい」と2階に上がっていってしまいました。


時々吠え出したりして 騒いだけど
それなりにみルクティたちは楽しかったみたいです。
帰り際、もう一度ランに放牧させてもらって
本日の散歩はおしまい



関連記事


  1. 2008/12/25(木) 19:44:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<初雪 | ホーム | クリスマスイヴは・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/647-95eb593b
| ホーム |