みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

なぎさ公園

犬種別カレンダー コーイケルホンディエ
写真応募が始まってから 半月が過ぎました。
写真も順調に応募して頂いてます。
忘れていらっしゃる方はいませんか?
そろそろ 撮影会したり 写真を選んでくださいねー。



なぎさ公園に行きました。

最初、みやとルークを2頭引きリードにして
ティッたんだけ1頭。
だけど ルークがワッセワッセ引っ張って
みやちゃんに迷惑がかかるので
戻り道は ルークとティッたんを2頭引きにしました。
どうせ、二人はほぼ同方向に引っ張っているもんね

チワワ&Mダックス連合軍にティッたんがワン
向こうから歩いてくる連合軍を見た時に
リードは付けているけど手に持っていないので
まあ、吠えてもいいや・・と
いつもよりガードを甘く、避けることもしませんでした。

案の定、口火を切ったのはティッたんでしたが
連合軍から応酬もあり、Mダックスは向かってきて吠えていたので
「ティとだけ声をかけ あとは立ちつくすだけでいました。
ダックスが離れると ティッたんも吠えなかったし
気持ちの切り替えも早かったみたい。

やっぱりわたしが気にしすぎなのかなあ
しばらくは無礼者相手の時は止めずにおこうかな。


090716_1.jpg
花壇の前で

090716_2.jpg

家に戻ったら すぐに雨が降り出しました。
さすがみやちゃん ありがとう




ホントは一人ずつお散歩に行こうかな・・と思ったんだけど
明日の方がお天気が悪そうなので 今日は3頭いっしょ

明日は一人ずつ少し外を歩いて 
ホームセンターに行くことにしました。
あ、ルークくんだけ 散歩と病院で爪切りね

火曜日・・・ルークも
なんとか少しだけ爪を切ることが出来たんだけど・・・
ガムを囓らせながら・・・です。
まだ狼爪も長いし。。。
また病院で切ってもらうしかないって。
トリミングの予約をしてもずいぶん先になっちゃうだろうしね

関連記事
  1. 2009/07/16(木) 16:16:27|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<約束どおりに! | ホーム | わたしのせいみたい・・・>>

コメント

可愛いですね~♪

めめさん、こんにちは♪
みやちゃん&ルークちゃん&ティアちゃんの
キュートなお写真ぺったんをありがとうございます!

キュートなみやちゃん&ルークちゃん&ティアちゃん♪
お花畑をバックにニコニコさんでとっても可愛いです!

ただ今、 l-o-v-e-l-y P-h-o-t-o♪ のページに
キュートみやちゃん&ルークちゃん&ティアちゃんの
お写真をアップさせて頂きましたのでどうぞご覧に
なって下さいませ!

それでは、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました♪

  1. 2009/07/16(木) 16:55:17 |
  2. URL |
  3. だぁびぃ社長&だびこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うちも

いっつも3頭一緒のお散歩です~~^^;
ホントは1頭ずつのほうがいいとは知りながら、つい・・・
あ、うちも下の子(ロイスとソフィー)が2頭引きですよ~☆
アルはのんびり自分のペースで歩きたい子なので、
他の子に引っ張られるのが嫌みたい。

記念撮影、みんなお目目が細くなって笑ってるみたい~!(笑)
眩しかったのかな??( ´艸`)ムププ
  1. 2009/07/17(金) 12:48:09 |
  2. URL |
  3. くろ母 #Isy/q0Xo
  4. [ 編集]

Re: 可愛いですね~♪

だぁびぃ社長さま&だびこ さま

どうもありがとうございました。
お友達のゴールデンくんたちも喜んでくれました。
(あ、飼い主が・・・ですねv-392

写真も見てきました。
ココと同じ写真でごめんなさい。

  1. 2009/07/17(金) 19:58:57 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

くろ母さま

公言どおり、今日は3回散歩に行きました(笑)

> あ、うちも下の子(ロイスとソフィー)が2頭引きですよ~☆
> アルはのんびり自分のペースで歩きたい子なので、
> 他の子に引っ張られるのが嫌みたい。

ルークに引っ張られて みやは首が伸びてました。
かわいそうですよね(苦笑)

> 記念撮影、みんなお目目が細くなって笑ってるみたい~!(笑)
> 眩しかったのかな??( ´艸`)ムププ

眩しいほどの陽射しはなかったのですが
暑かったのでしょうね。
へーへー顔ですv-411

  1. 2009/07/17(金) 20:02:43 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/61-19adab23
| ホーム |