みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

わたしのせいみたい・・・

朝8時に 先生がティッたんをお迎えに来ました。

暑くなって わたしが一番にばててしまうので
夏場は先生に預けてのレッスンです。
(6月、7月はほとんどサボったなあ・・・)

わたしがいない状況で ティッたんはどういう行動をとるか。
しかも頼りのみやねーちゃんルークにーちゃんもいない状況・・・

「平気でした」 って。
先生にホームセンターにも連れて行ってもらったんだって。
チェックチェックに余念がなくて
人にぶつかったりしていたそうです。
ぜーんぜん平気だって。

久しぶりに会う犬にも
初めて会う犬にも 
ちょっとドキドキしながらも 吠えることもなかったんだって。

普段はやっぱり3頭でいるから 
強気で「行ったるぜになるのかな・・
そして 
わたしがノーリードワンコなどに
「こっちに来ないで」って思うから 吠えるのかな?

しばらくは1頭ずつのお散歩が必要なようです


ティッたんが一人でお勉強している間・・・
ポーさまとムティちゃんを預かってました。
みなさん・・・昨日の疲れからか ほとんど寝ていました

ムティちゃんの姉妹が先月12頭のパピーを産んだのです。
popoさん 2回目のパピー見学(笑)
カワイイラブパピーを堪能出来たようです。

戻ってきたpopoさんをワンコたち全員でチェックしました。

関連記事


  1. 2009/07/15(水) 21:42:32|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<なぎさ公園 | ホーム | おめでとう!マルコくん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/60-f85470ad
| ホーム |