みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

コーイケルホンディエのカレンダー を作りましょう!

来年のコイケルカレンダーを一緒に作りませんか?


お世話役のセタシェパままさんのブログより

「team nottebianca」様にお願いして、
企画段階に入っておりまーすィエーィ!
カレンダー用写真を皆様からご応募頂くのは
7月1日~8月11日 1ワン3枚まで。

※この時点で、写真の応募が80頭未満の時は
企画自体が消えて無くなってしまいます。。。
今のところ、決定している事項はこれだけです。
また、応募用フォームなどが出来上がりましたら

すぐお知らせしますので、どうぞ宜しくお願い致します。





詳しくは 
セタシェパままさんのブログ
http://schonenzwinger1.blog19.fc2.com/blog-entry-91.html
こちらは犬舎のセタシェパままさんのブログですが
カレンダーの作成は犬舎とは関係ありません。

広報部長エルマさんの連絡用ブログ
こーいけるふれんずをご覧下さい。

犬舎を超えて 
コイケル大好きな人たちと作るコイケルカレンダーです。


2009年板カレンダーはこんな感じ
シェパード



関連記事


  1. 2009/06/07(日) 13:13:38|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<おうちの前で・・・ | ホーム | 夜の練習で・・・>>

コメント

No title

ブログのお引越しお疲れ様です。
さすがめめさん早いですね~

スヌード いいですね! うちもヨーグルトやゼリーなどの時耳毛の先がカリカリになっているのですぅ・・・
こんど作ってみましょう~

めめ西日本班長様 コイケルカレンダーまとめ役大変でしょうがよろしくお願いします。
  1. 2009/05/31(日) 20:17:47 |
  2. URL |
  3. フミ #CKyOUH4I
  4. [ 編集]

No title

お引越しお疲れ様ですぅ!!!
そして西日本班長 がんばってくださいね^^

mixiのコイケルコミュでもカレンダーの宣伝をしようと思ってるんですが、こちらのアドレス載せても大丈夫でしょうか??
  1. 2009/05/31(日) 21:21:00 |
  2. URL |
  3. あや #QExP7XRc
  4. [ 編集]

No title

こんにちは。
西日本の班長をしていただけるのですね。
よろしくお願いしますv-238
ブログのお引越し、ご苦労様です。
でも、どうやったらこんな素敵な、テンプレートが作れるのですか?v-353

同じFC2ですね。これからもよろしくお願いします。
もしよろしければ、リンクさせていただいても、よろしいでしょうか?v-410
  1. 2009/06/01(月) 06:26:39 |
  2. URL |
  3. アンジュまま #RLl0QffQ
  4. [ 編集]

フミさんへ

ブログのお引越しお疲れ様です。
> さすがめめさん早いですね~

ひっここ・・と言ってもココに新規開設だから
これ自体はさほどでもないんです。
泣いているのは 「LEUK!な毎日 その3」のデータ
約2年半分の記事を以前の「LEUK・・その2」への移動かな。
まあ、ボチボチやってます(苦笑)


> スヌード いいですね! うちもヨーグルトやゼリーなどの時耳毛の先がカリカリになっているのですぅ・・・
> こんど作ってみましょう~

ジュン君もナナちゃんも飾り毛が長いから・・
ウチはずーっと必要なくて
ようやくルークに使用することが出来ました。
イロイロかわいいのがあるみたいですね。
フミさんお手製のスヌードが見たいですi-84

> めめ西日本班長様 コイケルカレンダーまとめ役大変でしょうがよろしくお願いします。

こちらこそ よろしくお願いします。


  1. 2009/06/01(月) 09:59:33 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

あやさんへ

> お引越しお疲れ様ですぅ!!!
> そして西日本班長 がんばってくださいね^^

えへへi-229ちゃんとお仕事が全うできるか不安ですが
大親分と東日本班長にご迷惑をおかけしないようにがんばりますっv-91
サポートをよろしくお願いします。

> mixiのコイケルコミュでもカレンダーの宣伝をしようと思ってるんですが、こちらのアドレス載せても大丈夫でしょうか??

もちろんOKです。
わたしもHPにもちゃんとアップしないと・・・
ココのURLもまだアップしてないし・・・



  1. 2009/06/01(月) 10:02:27 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

アンジュままさんへ

ちょっとご無沙汰しています。

> よろしくお願いしますv-238

こちらこそ、よろしくお願いします。

> ブログのお引越し、ご苦労様です。
> でも、どうやったらこんな素敵な、テンプレートが作れるのですか?v-353

わたしのブログ・・みんな同じようなテンプレートですね(爆)
バックグランド固定でカスタマイズOKのテンプレートを使って
写真だけ入れ替えているんです。
詳しくは今度メールしますねi-218
(えっと、今夜か明日くらいには・・・i-201

> 同じFC2ですね。これからもよろしくお願いします。
> もしよろしければ、リンクさせていただいても、よろしいでしょうか?v-410

リンクも了解です。ありがとうございます。
こちらもリンクさせてくださいね。


  1. 2009/06/01(月) 10:11:20 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

 ご無沙汰しております。
 コイケルカレンダーの件ですが、notteblancaさんのHPに応募フォームが載っております。こちらから直接応募してよいのでしょうか? 
  1. 2009/06/07(日) 11:57:31 |
  2. URL |
  3. Tanuko #3y21o1tk
  4. [ 編集]

Tanukoさま

>  コイケルカレンダーの件ですが、notteblancaさんのHPに応募フォームが載っております。こちらから直接応募してよいのでしょうか? 

もちろんv-218
ただ コイケルの募集は7月1日からなので
もう少しお待ち下さいね。

7月1日になったら コイケルのバナーから
募集フォームが開くようになります(なるはずです。)


  1. 2009/06/07(日) 12:10:33 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/6-94820898
| ホーム |