みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

短時間決戦!

昨日は ほぼ半日ランにいたけど
あまりの暑さにワンコたちは走ることもせず・・・
今日は短時間でも 
水のあるところで弾けてもらいましょ
動いてもらいましょ って、事で

090714_1.jpg
ココに来るとうれしそうだねえ

090714_2.jpg
ティッたんもニッコニコ

090714_3.jpg
早くに着いたみルクティチームは先に河原に降りてきたのだ。
だから ルークとティッたんは ポーさまチームが降りてくるのを待っている。

090714_4.jpg
ポーさま ムティちゃん登場

090714_5.jpg
ルークも楽しそうだね
そして・・・後方では みやがゴロスリ

090714_6.jpg
おかあさんに洗われたみや。
そして・・・このままではすまなかった


090714_7.jpg
藤の根っこを見つけて 囓ってました
自然破壊だ

だけど・・藤のツルが木々に絡みつくので
この森では切ってます。
だから藤ならイタズラしてもOK(笑)

090714_8.jpg
ルークも

090714_9.jpg
ティッたんも

090714_10.jpg
みやまでも

090714_11.jpg
さきイカを囓っているみたい。
また歯に挟まって焦ることになるよ

090714_12.jpg
あーあ、兄弟揃って


そして 戻り道・・・
やっぱりやっちゃいました、みやちゃん。
しかも 今までに最高にキタナイ
090714_13.jpg
でも、まだシェリちゃんに負けてるな・・・
(エルマさん、ゴメンナサイ

090714_14.jpg

帰ってから 今日もぬれタオルで拭きました。



カワイイおまけ





トイプードルのカイくんとそらちゃんのパピーちゃん
生後2ヶ月くらいかな。

090714_15.jpg

090714_16.jpg

090714_17.jpg

090714_18.jpg

090714_19.jpg
カワイイ
関連記事
  1. 2009/07/14(火) 21:09:27|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おめでとう!マルコくん♪ | ホーム | ルークダンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/58-b3ad0468
| ホーム |