みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

初生り

ようやく我が家でも収穫出来ました
090711_1.jpg
きゅうりはプランター栽培。
ミニトマトは2,3日前に収穫して 追熟させました。

きゅうりは「確か2本あったはず」とダンナが言います。
夕方 裏の駐車場に来たおじさんとお話ししていたら
カラスが取っていくんだって。
駐車場のスギの木にはカラスが巣を作っているので
もしかしたら 持って行かれたのかもしれないね。


みルクティたちは お父さんがご近所散歩に連れて行ってくれました。
ちょっと不満だったかな?
090711_2.jpg
眩しいから止めてください>みや

090711_3.jpg
ボクはゆっくりと寝かせてください>ルーク

090711_4.jpg
ティッたんもオネムです。

関連記事


  1. 2009/07/11(土) 23:12:01|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お父さんもいっしょ♪ | ホーム | 仲良くとは言えないまでも・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/55-b44bcc9d
| ホーム |