みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

低気圧が近づいているらしいので・・

ずーっと、お出かけ続きだったので
ちょっと疲れ気味・・・わたしが

だから
午前中のレッスンもお休みのお願いをして
休養日にしようと思っていたら
木曜からお天気が崩れるって・・・

急遽 午後からポーさまチームのおうちへ
久しぶりにポーさまの森を走ってきました。

ルークとティったんはいいコンビだねえ。
二人でどんどん走っていきます
みやは
「ねえ、今日のおやつはなぁに?」と聞きます。

あ、みやちゃんは本日3回ゴロスリしました。
なんだか樟脳のような・・消毒のようなニオイがするよ。
腐敗臭じゃないから、まあいいか

ポーさまのおうちで消毒ティッシュで拭き
家に戻ってニオイ消しで拭きました。

夜、雷が鳴って
初めてみやちゃんが挙動不審・・・
珍しく甘えてずっと抱っこをしていました。
ルークとティったんは 雷に吠えてました
捜してました


関連記事


  1. 2009/05/27(水) 19:41:44|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お引っ越し | ホーム | まだ水は冷たいのに・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/5-8aa24cfe
| ホーム |