みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

忘れないうちに!

昨日のこと・・・

popoさんに犬舎訪問中の話をしていた。
ルークがずーっと吠えていたという話になり
「ちょっとワガママに育て過ぎたかしら?
 これからはワガママ矯正しなくちゃ!」と言ったら・・・

popoさんの膝でわたしを見ていたルーク
(イヤ、テーブルの上のお菓子を見ていたのかも?)
急に 方向転換
popoさんの胸に顔を埋める・・・

おいおい逃げてるつもり



土曜日のこと

ユッタさん サークルの中でウ○チ
あらら、歩きウ○チなのね。
ルークの歩きウ○チはパパ譲りだったのね(笑)






朝から雨
でも昼前にはとなり 蒸し暑くなった。
まあ雨もあがっているし 行きますか
茶臼山でもいい

短縮コースだったけど
暑かったし ニオイチェックして 疲れたみたい。

ルークくん・・・
怪しい素振り。おかしな腰の振り方・・・
ちょっと!と見ると スズメバチの死骸が
君は死骸系にゴロスリタイプなんだね。

みやはたいてい小動物のだけど
昨日はふやけたミミズにいったよね


帰ってから 全員寝てました

おかあさんは本日ずーっとパソコン作業。
とりあえず、細々した用事を済ませました。


関連記事
  1. 2009/06/30(火) 21:30:11|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<2010年コーイケルホンディエカレンダー作成企画 | ホーム | 横着散歩>>

コメント

ついに開始ですね。

お帰りなさい~ 遅いってば!!

なんとあのユッタさんにお会いされたの事 羨ましい限りですぅ。。。
またカワユイパピーちゃん達も 本当に気を引き締めないとお持ち帰りしたくなりますよね~

あっ!!もうカレンダーの申し込み開始ですよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まだ撮ってないんですぅ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
めめさんは、いかがですか?みルクティちゃん達のフォトいっぱいでもう選ばれましたか!
まだもう少し期間が有るからと思いつつもう7月突入です(´・ω・`;A) アセアセ
どんなアングル?どんなスタイル?とあっ~~。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
  1. 2009/07/01(水) 18:24:15 |
  2. URL |
  3. フミ #CKyOUH4I
  4. [ 編集]

フミさま

ただいまv-411
道中ケンカもせずに帰ってきました。
コイケルさんがいっぱいでわたしにとっては楽園でした。
お持ち帰りしたかったけれど
今は満足のいく生活を新しい子に保証できないから・・・
もう少しルークとティッたんをしっかり育ててからですね。
(まだ入れるつもりでいるv-399


カレンダー写真の応募も始まりました。
まだ全部選んでないんです、ウチ。
最近は一眼レフで撮影してないし・・・
これv-237と 思い浮かぶ写真はそうないですねえ。。。

  1. 2009/07/01(水) 20:06:23 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/40-2ae74762
| ホーム |