みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

横着散歩

曇り 蒸し暑い
でも雨が降る前に
せめて小雨のうちに散歩に行こう
ポーさまチームと1時待ち合わせ。

12時に家を出て 30分も走らないうちに雨がポツポツ・・・
ポーさまのおうち近くに来たら ドッと降り出した
このまま、Uターンして帰ったら怒るだろうな・・・と諦め意を決し
雨の中、歩き出しました

もちろん、ワンコたちには気づかれないように 短縮コースを設定
早々に森に入りました。
そして放牧
少し坂道を上ったところで
ポーさまとわたしが「蒸し暑いよねえ・・帰りたいねえ・・・」と思う。
でも若者組は平気

すると popoさんがポーさまを置いて
若者組+ちょっとだけシニアのみやを引き連れて坂道を登って行きました。
200mくらい?もっと?先のあたりで 立ち止まり
おやつ配給

こっちで年寄り組(ポーさまとわたし)もおやつ配給。
そして若者組を呼ぶと
ムティちゃんとみルクティ ダッシュで走ってきました
これを数回繰り返し
さすがの若者組もハァハァし出したので 本日の散歩終了


ポーさまのおうちに戻って
ドロドロ(落ち葉や腐葉土がお腹に跳ね上がるんですよねえ・・)
サッとシャワーをかけてもらいました。






写真はすべてクリックすると800×600ピクセルになります。
090629_1.jpg
ルークくん

090629_2.jpg
みやちゃん

090629_3.jpg
ティッたん

ブタ耳を頂いて それぞれのんびり・・・

そして本日は鹿ステーキを頂きました
090629_4.jpg

090629_5.jpg

090629_6.jpg

みなさん、お皿に釘付け

090629_7.jpg
ポーさま「ちょっとぉーお宅の鯉ケルたち・・がっつきすぎじゃない?」

090629_8.jpg
食べるモノを食べたあとは
みんな寝始めました。
ポーさまのマットは低反発冷感シーツ。

そして・・・
ティッたんがラブを襲いだしました
090629_9.jpg

そう言えば・・・
ティッたんが我が家に来て1週間ほどした頃
犬舎から電話を頂き「今からラブラドールと遊ぶ」と言ったら
先生に「大丈夫か?」と心配かけちゃいました。
(用件がなんだったは思い出せないけど
 この事は覚えてます

090629_10.jpg

090629_11.jpg
ティッたん、ムティママを囓らないでくださいっ


みルクティはタフです




関連記事
  1. 2009/06/29(月) 23:19:57|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<忘れないうちに! | ホーム | 2日目も晴れオンナの威力が・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/38-562bc6ac
| ホーム |