みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

あ゛づい゛で゛す゛

昨日は午後雨もあがったので茶臼山へ
蒸し暑かったです。風もないし・・・

わたし、アセモが出来ました

夕方 部屋の真ん中で寝込んでいる二人・・・
みやとティア
090622.jpg


今日は午後からポーさまチームが来てくれる
&夕方 浴槽の見積もり って事で
お昼前になぎさ公園へ

昨日より風もあって歩きやすかったです。
ポーさまとムティちゃんが来てくれて
みルクティは大はしゃぎしてました。
短い散歩でもなんとか誤魔化せた・・と思ってます(笑)








今朝ようやく
LEUK!な毎日 その3 http://myhome.cururu.jp/leuk/blog
2007.11.3から2009/05/28 までの記事を
ロリポブログのLEUK!な毎日 その2 http://leuk.golden.velvet.jp/ に移動完了しました。

最初の頃はコピー&ペーストで移し
先日からは cururuの準備したデータ移行ツールを使いましたが・・・
記事とコメントは移動できても写真は移動できない

しかも cururuは 1コの記事に写真は10枚1MBまで。
ロリポブログは写真枚数はOKでも1枚が100KB以下・・・
なので 写真のサイズダウンしながら・・・
それでも ロリポブログの容量は100MBまでなので
写真すべての移行は無理
記念日の写真などを選んで移動しました。
「写真が見えない」「」マークがいっぱいになりました。
写真の他にcururuの絵文字もぜーんぶだもんね。


頂いたコメントは 「続きを読む」に移動しました。





関連記事
  1. 2009/06/23(火) 17:02:46|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<移動ほぼ完了しました。 | ホーム | シャンプーしました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/30-7a7538b6
| ホーム |