みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

なんでかなあ・・・(涙)

暑いっ
水のあるところじゃないと散歩が辛い・・・わたしが

水路沿いの道を散歩して
090618_1.jpg
水路に入ったり出たり 草を食べたり・・・
所々にある水路の分岐点がプールかお風呂にようです。
090618_2.jpg
ティッたんは自らココに飛び込みました。
みやはおやつに釣られて わたしの補助付きで入りました。
ルークは・・・
わたしに投げ入れられ、一瞬で飛び出してきました

ポーさまもムティちゃんも体を冷やしながら歩きました。


水路沿いの散歩の後・・
ゴールデンのマーちゃんヴィーちゃんのおうちに行きました。
そこで
おいっコラッみルクティ

今日はシルバーアクセサリーの即売をやってまして
他にもワンコさんが何頭か来てまして
そんな中でいつまでもみルクティは吠えてました
ようやく みやが落ち着いたかな・・とお庭(ランなんですけどね。)に放したら・・・
ボーダーちゃんを追いかけた
吠えながら・・・
しかも 嬉しそうな顔をして&コワイ顔をして

久しぶりに会ったワンコさんたちにも吠えるし
ルークはジーナ姐と一発触発しかけるし・・・
ジーナ姐さんの毛が濡れているのはルークのせい。
それなのに ルークの方がヒャンヒャン言っている。

伏せさせても 目はワンコたちの動向を探っている・・・

ルークとティア
気が立っている。なんで
ケンカしたり追いかけたりしないんだったら
リードを放してあげられるのに・・・
こんな状況じゃ放すことも出来ない。

帰りの車のなかでは全員ぐっすり。
運動量は少ないのに疲れたみたいです。







昨日も運動量は少なくて
でも ずっと起きていて 緊張していたと思う。
だから疲れていて気が立っていたのかな?

今日も運動量が少なくて
人とワンコが多いところにいて
緊張を強いられたから?

普段は人も犬も少ないところに行くことが多いから
みルクティだけじゃなく
わたしも緊張していたから?

こんなんじゃ、
月末の福岡遠征で周りに迷惑かけちゃうよ(涙)


関連記事
  1. 2009/06/18(木) 22:41:04|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ウチの困ったちゃん・・・ | ホーム | トップの世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/27-bd299dbd
| ホーム |