みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

午前中のうちに!

午後から大気の状態が不安定になるって言うし
午後からお友達が遊びに来てくれる予定なので
お昼前になぎさ公園にGO

090616_1.jpg
湖岸は風もあったし、日陰を選んで歩いたし もちろん草の道
でも やっぱりちょっと暑かったのでショートコース
ティッたんの苦手なコースにしました。

090616_2.jpg
ティッたん、ドキドキなの。
そして疲れるの。

前回ココで石の隙間に猫を発見したみや
今日はずーっとニャンコ捜し
マジに見つけて のぞいたら 猫パンチ受けるのに・・・

090616_3.jpg
みやもルークも平気。

090616_4.jpg
ティッたんも少しずつ自信をつけようね。


一度家に戻って みルクティたちを降ろし
買い物に行ってきました。







090616_5.jpg

友人のシェパード リン小姐将軍と相棒の大姐が
めいにお花を持ってきてくれました。
ゴールデン仲間のサリーちゃんのママからも

昨日はポーさまからもお花を頂きました。
リン小姐将軍は年齢は1コ下だけど
ポーさまもサリーちゃんもみんなめいの同期なんです。

めいちゃん よかったね。


大姐とは今日 死生観みたいな難しい(?)話をしました。
だからかな
知恵熱が出そうです(笑)

関連記事
  1. 2009/06/16(火) 23:04:42|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<トップの世界 | ホーム | 今日はめいの森>>

コメント

めいちゃんが虹の向こうにいってもう丸4年ですかあ~。
たくさんのお友達から想われているめいちゃんはさすがだね~~!

死生観。。。お母さんに考えさせたのね(笑)

バックの写真のかわいい事ったら♪

そう!コイケルパピーのバックの写真はどなた?王子??
  1. 2009/06/17(水) 22:00:47 |
  2. URL |
  3. ロッタママ #WG3/H9bE
  4. [ 編集]

ロッタママさま

早いですねえ・・・もう4年経ってしまいました。
そして、その間にワンコが2頭増えましたv-408


> 死生観。。。お母さんに考えさせたのね(笑)

まあ、たいそうな事ではないんだけど
ここのところ訃報を立て続けに聞いたので
いろいろ考えました。

> バックの写真のかわいい事ったら♪
>
> そう!コイケルパピーのバックの写真はどなた?王子??

パピーの写真はティッたんです(笑)
元気印v-237って感じでしょ。


  1. 2009/06/17(水) 22:33:33 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/25-b1f3958a
| ホーム |