みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

おかあさんになんて事を!!

ルークくん・・・
おかあさんに足あげチッコをかけました
なんて事をするの

朝 3頭引いて歩いてて
最後にティッたんがウ○チしたので 
それを取って 袋の口を縛っていたら・・・

歩道の真ん中で対象物がないのに
「足あげているなー」、と思った瞬間 
わたしの右足にチッコかけました

たしかに・・・
「先に行くと引っ張るルークを制して
ティッたんにウ○チさせて それを拾ってましたよ。
ルークの行きたい気持ちを止めましたよ。
だから・・と言って そんなことをするなんて

ルーク君 母は一生言い続けますよ
けっこう執念深いんだからね

090612_1.jpg
みーやちゃん と 呼んだら・・・
090612_2.jpg
途中で寄り道しちゃった

090612_3.jpg
ルークは眩しい?

090612_4.jpg
ポーさま そこは涼しいですか?

おかあさんたちがランを出たら・・・
みんな それぞれ過ごしているのに
ルーク君だけ吠え続け

やがて わたしから見えないところに移動した。
でもずーっと吠え続けている。
どこにいるのよ?と思ったら
テーブルの下で休んでいるポーさまに
くっついて「かーちゃんっと叫んでおりました。
カワイイやら 呆れるやら・・・
ポーさまゴメンナサイ

090612_5.jpg
ティッたん

090612_6.jpg
かけてくるワンコ


関連記事


  1. 2009/06/12(金) 22:13:13|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<GCTセミナー(熊本)のお知らせ | ホーム | 雨が降る前と雨の後>>

コメント

ルータンはお母さんを振り向かせたかったのです!
・・・ってことで許したげてぇ・・・。
うちのケビンもわたしの足にしたことある。
この日はアランと初めてのご対面で
「なんていい子なの。なんてかしこいの。」とアランを撫でたら
ケビンがわたしの顔見ながらチー。
あっ。でも、ベージュのムートンのブーツにひっかけられたから
今でもず~と(一生)言われ続けられてるんだったv-11
ルータン。やっぱり君の罪は重いぞっ。
  1. 2009/06/15(月) 14:09:49 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさま

> ルータンはお母さんを振り向かせたかったのです!
> ・・・ってことで許したげてぇ・・・。

昨日、ダンナが
「スニーカーを洗うから もう許してやって」と言いました。
よかったね、ルーク。
今日わたしに水に投げ入れられて これでおあいこねv-391

> うちのケビンもわたしの足にしたことある。

ケビンくんはヤキモチだったのね。

> あっ。でも、ベージュのムートンのブーツにひっかけられたから
> 今でもず~と(一生)言われ続けられてるんだったv-11
> ルータン。やっぱり君の罪は重いぞっ。

やっぱり、言い続けますよねえ(笑)


  1. 2009/06/15(月) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/21-f26351fc
| ホーム |