みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ダイエット必要?

ダイエット・・・
わたしが一番必要なんだけど やる気ないし
今回 ダイエットしなくちゃならないかもはみやちゃん。
久しぶりに会った先生に
「みやちゃん、太った?」と聞かれて
ムッとして振り返ったみやち。

もしかしたら 体が重くなって跳ぶのに負担がかかっている


さて 今日のお散歩であかんたれティッたんが発覚しました(笑)



朝一番に茶臼山でレッスン
3週間ほどサボったわりには 
ルークくんの集中がイイと誉めてもらえました。
ティッたんもがんばったよ。
チームテスト・レベル2に向けての練習だけど受験は春を目指します。

午後からはポーさまのおうちへ
趣向を変えてpopoさんが
ムティちゃんとルークとティアを連れ出してくれました。
ポーさまとみやとわたしはおやつを食べながらゴロゴロしてました。

で、ティッたん
わたしたちがついてきていないことに気づくと
後ろを振り返り振り返りしていたそうです。
なんとムティちゃんまでわたしたちを待っていてくれたらしい。
そんな中、ルーク坊やは
「どうして、みんな今日は弾けないのかな?」と思いながらも
一人でぶっ飛んでいたらしいです。

ティッたん 在りし日のめいを見ているようでした。


昨日ブヨに刺された左手甲。
昨夜よりは今朝、朝よりは夜と晴れる範囲が広がってしまって
左手は今パンパンな状態です。
氷で冷やしていると痒くないのでずっと保冷剤を当ててます(涙)
アレルギーの薬も飲んだので明日には引き始めるといいんだけど・・・
皮膚がはち切れそうです

関連記事
  1. 2009/12/02(水) 23:14:24|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<3頭まとめて | ホーム | おつかれさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/202-65437d91
| ホーム |