みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

おつかれさん

091201_17.jpg
みやちゃん おつかれの様子・・・
ティッたんは余力アリ?


今日のお散歩はポーさまの森。
たいした写真じゃないけど↓に。


待ち合わせ場所に先に着いたみルクティチーム。

先の歩きだそうかな・・と思ったら
いつもの道に車が停まっている・・・
運転手は乗っていない。

これってヤバイんだよね。
近くの茂みで用足し中って不安が頭をよぎる・・・

ポーさまチームも到着直前に 
駐車していた車は山を下りて行きました。
車のあった辺りは注意して オンリード。
行きすぎてしばらくしてから 放牧しました。

091201_1.jpg
ただ今ルーク君用足し中(笑)
2回目です。

091201_2.jpg

091201_3.jpg
ポーさまもご機嫌さんだね。

091201_4.jpg
先を行くお姉ちゃんたちを追いかけるティッたん

091201_5.jpg
ぼけちゃったけど ニコニコルーク野生王子と
後ろの白い塊、みやちゃん

091201_6.jpg

091201_7.jpg

091201_8.jpg
おやつの配給

091201_9.jpg
「ママの囓っているソレ、欲しいな・・ボク」

091201_10.jpg
ムティちゃんが囓って小さくしてくれた木の枝を
みやとルークがGET!
ペッって言ったのに あむあむごっくんしました。

ルークは今日お猿の
ペッと言ったら がんばってペッ!しました。
が・・・お口の中に残って舌にくっついていたみたい。
がんばってペッしようとするけど ムリ
おかあさんも触るの、ヤダ

みんな、猿の食べ残しの柿は食べるし・・・
犬としてのプライドを持ってください。

お散歩の後はポーさまのおうちへ
みんなお部屋に入ったのに
091201_11.jpg
ティッたんは段差が登れずに困ってました。
結局 テラスへの階段を上がってきたんだけど。

091201_12.jpg

091201_14.jpg
ファンヒーターの前を占領するルーク兄ちゃんとティッたん

091201_15.jpg
ポーさまとお尻をくっつけているルーク坊

091201_16.jpg
ティッたんはムティちゃんのナイラボーンが欲しいみたいです。

今日もいっぱい走って満足したみたいです。
おかあさんは久しぶりにぶよに刺されて左手が痒いです


関連記事
  1. 2009/12/01(火) 20:45:01|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ダイエット必要? | ホーム | 洗濯いっぱい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/201-b6f057ae
| ホーム |