みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

どっちの仕業?

朝、ルーク坊やだけを連れ出し 病院へ行きました。
車を降りてブルブル震えていたルークくん・・・
ほどなく名前を呼ばれ 診察室へ。

なんやかやと3時間くらいかかりました。


家に戻ると 予想的中
トイレシートに汚れがあるのに ブツがない
ティッたん 自己処理した模様・・・

そして
しばらくしたら みやがティッたんのクレートのニオイを
嗅いでそのままバックで出てきました。
ヤナ予感と クレートの敷物を出してみると
チッコの跡が

だぁれどっち
「ルークだけ連れ出してズルイと不満なみや
それとも
「なんで、ボクだけ病院なのさとルークの抗議

おかあさんは 挑戦的に見つめるルークが犯人だと思います




熱を測って 口の中もチェック、白目もチェック。
今朝はまだウ○チが出ていないと言うと
先生がゴム手袋をしてルークくんのお尻もチェック。
コロコロしたウ○チが3コほど・・・
検便OK
熱はちょっとだけ高め
血液検査もOK
体重は5.7kg

たぶん ただお腹を壊しただけみたい。
感染症の疑いはないみたいです。

でも しばらくは安静にするということで
ご飯もおかゆになりそうです。
連休の予定もキャンセルかな・・・


関連記事
  1. 2009/11/20(金) 22:05:32|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<もしかしたら・・・!? | ホーム | めいの小径>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/193-f270c11f
| ホーム |