みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

コイケル杯 ビギナークラス

藤沢地区の練習会に強引に参加してきました
16コイケル+1コイケル
ケアンテリアのケビンくんとトイプードルのめぐちゃん
ボーダーの美々ちゃんフィノちゃんも参加

091115_1.jpg
ノービス1 バー地面置きは14才のケビンくん。
14才とは思えない元気いっぱい走りました
5,6才はサバ読めるよ。うらやましい・・・


リコちゃんとルークはバーダウンで走りました。
ティッたんは・・・逃走しました。失格です。
2回目も逃走して 
抱き上げたお父さんはティアが震えているというので
後の競技も棄権しました。

ティッたん・・・コワイのはシーソーだけじゃなくて
アジリティがコワイみたい。
バーを引っかけて痛い思いもしたことないのに緊張して飛んでいるって。。。
しばらくは練習グラウンドでも楽しい思いだけしようね。
ルーク兄ちゃんが楽しそうに跳んでおやつをもらうのを見ていようね。



写真がいっぱいなので・・↓に。



091115_2.jpg
ノーティくん

091115_3.jpg
シェリちゃん

091115_4.jpg
ベイクくん

091115_5.jpg
湘南ルークくん

091115_6.jpg
タオくん

091115_7.jpg
うちのルークとおとうさん

091115_8.jpg
今日はルークDAYね。

091115_9.jpg
えーっと、ロッタママ?エルマさん?
加工しすぎてわかんなくなっちゃった・・・
シェリちゃんにも見えるし、ロッタちゃんにもみやにも見える。
情けない飼い主のわたし・・・
でもノービス1だからシェリちゃんかなあ。

091115_10.jpg
やっぱりシェリちゃん?

091115_11.jpg
タオくん・・かな。

091115_12.jpg
トトくん・・・かな?

091115_13.jpg
うーん、わかんなくなってきた。ごめんなさい。
キレイな写真はエルマさん&あやさん&きよさんのブログでお願いします。

091115_14.jpg
マルコくん

091115_15.jpg
湘南ルークくん

091115_16.jpg
ロッタママと出走前のみや。
今回 姉御3姉妹(杏ちゃんロッタちゃんみや)はハンドラーを変えて走りました。
みやち、ここのところ調子が今ひとつで走りきれなくてごめんなさい。
ただ食いしていたみたいだわ。

091115_17.jpg
バーダウンもしてもらって ようやく走り出しましたが・・・
しょっちゅうロッタママに待ってもらってました。

091115_18.jpg
マルコくんとわたし。
まだ2,3回しか会ってないのに一緒に走ってくれてありがとう。
わたしより手に持ったおやつ袋に付いてきてくれた(笑)

091115_19.jpg
杏ちゃんとロッタママ

091115_20.jpg
飾り毛がなびいてキレイだよ。

091115_21.jpg
くろえもんちゃんとロイスくん
お姉ちゃんをじっと見ているロイスくん。
(写真を使ってごめんね。しっかり加工したから許してね。)

091115_22.jpg
杏父さんとルーク王子

出走前に杏母さんがルークのテンションあげて準備していたら・・・
「ボクが走る」と杏父さんが審査員を放棄しました(笑)

091115_23.jpg
ようやく、4年目にしてようやく
杏父さんにハンドリングしていただけました。

091115_24.jpg
ノーティくんのパパさんとフィノちゃん
やっぱり若い方は違う。速いフィノちゃんをしっかり誘導出来るんだもん。

ノービス1とノービス2 ノービスAG
JP1 AG1 AG2 全員参加のスピードレース

スピードレースでは トトくんが9秒代。
ボーダーに勝てるコイケルになれるよ。


AG2でバーダウンしてもらったり・・とワガママさせていただきました。
でも楽しかったです。
今、我が家でまともに走れるのはルーク坊だけ・・しかもJPのみ。
あーあ
なんとかティッたんにもアジリティが好きになってもらわなくちゃ!


091115_25.jpg
全員です。

今回参加できなかったけれど 
ロイパパさんから参加賞のTシャツやウインドブレーカー、キャップなどをいただきました。
準備&進行&審査の杏ちゃん家ロッタ家にもありがとうございました!
参加のみなさん お疲れさまでした。ありがとうございました。
グラウンドオーナーさん ありがとうございました。









関連記事
  1. 2009/11/15(日) 23:43:07|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<みんなで昼寝zzz | ホーム | お宿にて・・>>

コメント

 コイケルだけで競技会が成立するなんて、すご~いv-405
 皆さん、楽しそうですね。コイケルは、犬もフレンドリーだけど、オーナーさんたちもフレンドリーなのかしら? 今度のオフ会が、ますます楽しみになりましたv-10
  1. 2009/11/19(木) 22:56:55 |
  2. URL |
  3. Tanuko #3y21o1tk
  4. [ 編集]

Tanukoさんへ

小さな内輪の競技会ですけどv-392
昨年から練習を始めたグループに乱入してきました(笑)

オーナーさん同士は仲がいいですよねi-178特に関東チームは。
会う機会が多いからワンコたちも仲良しになれるんじゃないかなあ。

明日は楽しんできてくださいねーv-410

  1. 2009/11/21(土) 09:51:58 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/188-f155d355
| ホーム |